--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.27 *Wed

ワンモアセッ

Hey!ビリーです(違
こ ん に ち わ

つかビリーズブートキャンプの入りって絶対こんなんじゃねえよな(笑
今日も相変わらず学校なんですが、教室暑いorz
クーラーは付いてるんですが、僕の座ってる席は1組の11番なんで廊下側なんですよ。

そしてクーラーは窓際に付いてる(ぁ
しかも扇風機もあるけど、届かねえ・・・
物理の時間とか暑すぎて頭働かんかったし^w^;;
窓開けたら「クーラー付いてるから閉め」と先生に言われるし。

つかこの時期にクーラー付ける意味ねえwww
窓開けて扇風機回してたら暑さしのげるから!
しかもクーラーに慣れたらその後の部活辛い><
今日とか特に辛かったな~。

やっぱりクーラーは程々が一番やね(´∵`)
まあ僕がクーラー苦手というのもあるけど(ぇ
僕の家のリビングは、昨日やっと扇風機稼働したからね(何
多分クーラーはもうちょい後になりそうや。

つか席替えしたと昨日書きましたが、あまりにも暇すぎ^w^;;;
とりあえず一番前ってのが辛いけど、それ以上に周りが全員女子の方がつらいorz
読んでて羨ましいと思ってる奴!頭を冷やしなさい(ぇ

部活とか休み時間は元気ですが、授業始まった瞬間テンションやたら下がるからね。
つか明日はHRあるやん・・・あの席でHR嫌やあああああああorz
もう一人だけ何か負のオーラ出しときます(ぇ

つか授業中とかおもんなさすぎて、目が座ってるからな(ぁ
多分相当めつきが悪くなってるね。
そして機嫌悪いように見られてる気がする。
少なくとも機嫌良いわけではないけどな!(ぁ

つか夏休みまであの席か・・・\(^o^)/オワタ
何か前も周りに男子少なかったけど、今回ほどつらいものはねえな。
これやったらあんまり話せへん男子が近くにおった方が絶対マシ><
まあグチグチ言ってても仕方ないからやめとこ。
あと3週間頑張りますか^w^

つかネタがねえや(ぁ
久々に電車で座ってるけど、やたら眠い・・・
寝過ごしたら散髪行かれへんなるから、寝過ごしは厳禁やな(´∵`)
・・・おやすみ(ぁ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 18:34:25 | | # [Edit
マジであの席嫌(´・ω・`) 周りみんな体育会系の女子に囲まれてる(´・ω・`)
今日プリント借りたとき、怒ってるんか思てたわ~笑
負のオーラ出てるのは君だけじゃない!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
2007/06/27(水) 21:27:55 | URL | 佳代子っこ #- [Edit
>非公開さん

訪問&コメントありがとうございますwww
まあ更新は大変ですが、意外にも楽しいもんですよ^w^
まあこれからもこのブログをよろしくおねがいします><

>佳代子さん

俺も嫌や・・・周り男子おらんとか明らかおかしいしorz
授業中は比較的あんなんやから、怒ってるワケではないよ。
まあお前も負のオーラ全開な気がするわ(笑
2007/06/28(木) 00:02:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
