--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.23 *Sat

足があああああああ(ぇ
こ ん に ち わ

いと暑かった・・・(何
6月であんなけ暑いとか、普通に8月死ぬな><
しかも今年の合宿は4泊5日やからな~死ぬよ?
今日の練習でも普通にヤバかったよorz

今日はグラウンド使えなかったんで、久々に坂行きました。
久々+暑さで死ぬかと思いました。
しかも途中でお茶きれるし・・・
暑すぎたら、坂の練習がマジつらい^w^;;

僕以外もバテテました。
そろそろ暑さに慣れたいとこなんだがな~無理や(ぁ
アップは何故か10分間走になったから、アップで相当つらいし。
あの暑さで10分間走する意味がねえよ(´∵`)

戻ってからは無心状態でした(何
ホンマに暑すぎて頭がボーッとしてたんだよな~夏怖ッ!www
氷で首筋を冷やしてたらなんとか意識が戻りました。
やっぱり首筋を冷やすのが、暑さ対策にええよ><

もう部室に戻ってからはずっとパンイチでした(ぇ
最近暑いから部室では、パンイチなんだよな(´∵`)
まあ部室は男子しかおらんからどんな恰好でも気にしない(笑
やっぱり部室は自由に出来るから最高^w^

そっからはダイハード4.0を見に行きました。
いや~予告やCMで面白そうでしたが、実際見てもよかったです><
見てて「これはもう死ぬやろ」と思ってても、何故か生きてるwww
不死身にも程があるで。

CMでよくやってる車のシーンを実際見てたら、「いやいや死ぬ」としか思えません><
先行上映なんで、あんまり詳しいことを言えませんがすごかった。
まあ何か映画見たいな~と思ったらダイハード4.0オススメします。

「もうこれ\(^o^)/オワタ」と上映中に何回思ったことか(ぁ
つか運の無い男と言ってるけど、普通に運ありすぎ^w^;;
多分普通の人なら4、5回死んでるね。
いやそれ以上かも(笑

それからは晩飯を食いに行きました。
久々に明石焼とたこ焼きを食いました。
明石焼はおいしかったけど、たこ焼きは微妙やったかな(´∵`)
まあ結果的においしかったからええか><

帰りの電車で久々に中学のダチに会いました。
いつもは元気やのに、今日は元気がなかったです。
悩みで疲れてるらしい・・・相当参ってるんやな。
その悩みを聞いたんですが、相当暗かった^w^;;

人間は悩みだしたら、ヤバいほど暗くなるんやな~と実感しました。
はやく元気になってほしいもんや☆
つか暑い(ぇ
そして眠い(ぁ

今はLIAR GAME見てますが、ほとんど回想やん。
回想の部分のときは宿題やろうかな。
あ~なんでこんなに宿題多いんやろorz
つか明日は友達に勉強を教えるんですが、めんどくせ(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
