--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.19 *Tue

こんな文字よめねえよ(笑
こ ん に ち わ

今日は2連休明けということで集中力があまりなかったです。
多分2連休明けは関係ないけどな(ぁ
まあ体が宙に浮いてるような感じでした。
2連休あるんなら4連休ぐらい欲しいな(ぇ

つか日本人は働きすぎやから夏休みを2ヶ月、春冬休みを1ヶ月あったらええのに(ぇ
そして週休3日制にするべきや!
あり得んことですけどね(´∵`)

今日は普通に授業でしたが、物理の時間に何故か先生が来なかったんで自習でした。
多分忘れてたんだろうな。
まあ誰も呼びに行かなかったのは悪かったかも(ぁ
つか呼びに行くとか相当真面目な奴ぐらいやろうな^w^;;

5、6時間目にやっと集中力が戻ってきたのかして、数Ⅱは調子がよかった♪
特に6時間目は全部解けたからね~テストもこんな調子やったらよかった><
つか眠いな(何

部活は坂練に行こうと思ったら、雨が降ってきたんで室内練になりました。
坂練はみんな一緒懸命(やって顔がつらそう)なので好きです。
これを友達に言ったら「やっぱり○○(僕の名前ね)はドSやwww」的なことを言われました。

うん、ドSなんやろうな(ぁ
ちなみに明日は晴れたら、今日の分の坂練をするので晴れてほしいです(死
一応坂練は幅で必要な筋肉が付きやすいから、行くのが必要不可欠なんですよ。

つか最近雨で室内練ばっかやから飽きたな。
ホンマに走ってないからやばい(汗
ついでに跳んでないのも、ヤバい。
今週もほとんど雨らしいから跳べる気がしねえorz

とりあえず明日は球技大会。
軽く休みたい(ぁ
ドッヂボールよりもキックベースの方が絶対よかったし><
明日は普通にやる気ないよオーラを出すやろうな(ぇ

でも授業ないだけマシと思っとこ。
去年は授業あったのに、今年の1年はないらしい・・・セコイ(´∵`)
とりあえず3時間目から始まるんですが、1時間目から登校とか必要ねえ!(ぁ
しかも明日は何時登校とか具体的にわからん^w^;;

Fin
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 22:55:27 | URL | なつき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
