--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.18 *Mon

久々の2連休は最高♪
こ ん に ち わ

部活が2日続けてないとか奇跡ですよ(ぇ
てなことで今日はカラオケに行きました。
まあ学校は代休です☆
カラオケとか久々すぎて声出らんかったorz

まあ約半年ぶりに行って出る方が不思議かな。
やっぱり「星の砂」と「ハーコー」を歌ったらテンション上がるwww
今日は2曲連続で歌ったからテンションやばかった><
でもI THE TENDERNESSなかったのは残念(´∵`)

ドラムマニアを久々にしました。
腕前は相変わらずってとこです。
早くカルマの難易度中をマスターしたい。
でもドラムマニアは失敗したら終わりやから普通のゲーセンじゃやりにくい^w^;;

つか仕事帰り(?)の人がやってたんですが、うますぎてキモかった。
思わず後ろから「キモッ」と言ってしまいましたよ(何
まあそんなん気にしない気にしない(意味不
つかうますぎてキモいとか悲しすぎるな。

今日はネタが少ないから陸部に入ったきっかけでも書きます。
もともと高校入ったら部活やらずにバイトしようと思ってたんですが、知らぬ間に陸部入ってました(ぇ
まあ部活入る気ないとか言いながら、部活に入りたかったんやと思います。

何故陸部にしたかと言うと、本当はバスケ部に入ろうと思ってたんですが、クラスにバスケ入る奴がいなかったんで、まだ走るのが得意(?)やった陸部にしたんですよね。
最初の方は走るだけで楽な部活、というイメージありましたが、1週間もしない内に変わりましたよ(ぁ

今もたまにバスケやりてえな~とか思いますが、陸部に入ったことは後悔してません^w^
むしろ競技がたくさんある陸部に入ってよかったな~と思ってます(笑
自分に合った競技を選べるから楽しいんだよなww

中学のときから、何故か走るのは速かったんで、陸部に向いてたんでしょうね。
それと体育祭で高跳びがあって、中1で135cm跳んで、陸部の顧問に勧誘されたこともあります。
まあそれも影響して、入部したんかな。

部活はあと1年もないんですよね・・・なんとか6mジャンパーになれるように頑張りたいです><
高校から始めて、こんだけ出来るってとこを見せつけたいです。
これは引退するまでの目標かな。

これからは合宿に冬練がある・・・ええ思い出になりそうや。
明日は普通に学校。
2連休後の学校辛いorz
よし、11時に寝れるようにしとこ!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
