--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.17 *Sun

新しき旅立ちのとき

明日が代休とか最高www
こ ん に ち わ

今日は近所の某高校の文化祭に行きました。
目的は2つ!
1.かわいい子を見つける(ぇ
2.中学のときの知り合いに会う。

1は人が多すぎて周りを見回す余裕がなかったから断念。
つかもともとそんなに乗り気じゃなかったけどね^w^
2は会おうと思ってた人に全員会えました。
みんな変わってなかったから、わかりやすかった(笑

まあ他にも同じように見に来てる奴らにも会えたからよかった><
ほとんどが彼女連れやからあんまり話されへんかったけどね(´∵`)
嫌がらせかッ!(意味不
ちなみに僕は男と二人で行ったけどなorz

つか会うとは思ってなかったですが、高校で同じクラスの子2人に会いました。
うん、まさか会うと思ってなかったから逃げようかと思ったけど、バレました\(^o^)/オワタ
全然話したことない子やから気まずかったし。

主に友達を探してたら時間経ってました。
まあ僕は中学に比べて、変わったらしいです。
なので近くにおってもバレへんかったから面白かった(ぁ
まあ結局はバレたけどね><
まあ久々に会えたから面白かったです。
ほとんど友達探してたから模擬店とかあんまし入ってねえや(ぇ
だって飯売ってるとこは人多かったからな^w^;;
進学校やのに結構眉毛薄い奴や化粧濃い子がおったのは意外でした。

つか文化祭やったら化粧は濃くなるもんなんかな?
まあ僕の学校は濃い人多いです。
進学校やと思うけど、自由すぎやからな。
そら成績下がりやすい学校だけあるわ(ぁ

つか今日は行くのに迷いました(死
入試の2ヶ月前には受ける気満々やった高校の場所わからんとか笑える(ぇ
20分で行けるのに軽く35分かかりましたorz
あの辺は行かんからわからんことにしとこ。

明日は昨日の影響で代休です、ヤッホーイ!!
そしてカラオケに行きます・・・男2人で(ぁ
まず決めたのが昨日やから集まらんかった><
まあ楽しんできますよ!!

ついでに父の日のプレゼントも買うか。
うん、出費が軽くヤバいけど気にしない(笑
明日は10時までゆっくり寝れる・・・超気持ちいい(意味不
しかも水曜日は球技大会やから、今週楽すぎwww

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

文化祭はやいとこもあるんやなぁ!
球技大会さぁ。朝からなん?午後だけ?w
2007/06/17(日) 22:53:48 | URL | 佳代子 #- [Edit
3.俺流のサムライズを披露しに行く

もしかして眉毛なくなって堀が深くなって筋肉ムキムキになったとk(ry
2007/06/18(月) 03:13:45 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
>佳代子さん

9月に文化祭やったら他とかぶるから嫌やし(´∵`)
1、2時間目がHRでそっから球技大会らしいぞ。
まあ何時に終わるかわからんけどな。

>佐藤俊夫さん

勝手に選択肢増やすなよwwww
さすがにそこまでいかつくて、わかりやすい人はおらんかったよ^w^
2007/06/18(月) 12:36:46 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
