--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.15 *Fri

小さい火が揺れていたんだ

腰が痛い(何
こ ん に ち わ

朝は昨日のスクワットの影響で足がヤバかったです。
やっぱり慣れんことを一気にやったら、ツケがヤバいorz
どれぐらいやばかったかと言うと、立ってても痛かった;w;
電車内でしゃがむときとか苦痛やったしな(ぁ

体育で昨日から器械体操が始まったわけなんですが、意外に楽しいです。
昨日はホンマに基本的なことしかやってないけど、今日は地転(漢字あってるんかな)やバック転をやりました。
地転は中学のときから出来てたから、感覚を取り戻したらできました^w^

まあまだまだキレイには回れないけどねorz
着地のときにどうしても、足が曲がってしまうんですよね~。
まあ出来てるっちゃー出来てるからええか(ぁ
1回で取り戻したんで、バック転ごときじゃ俺を止めれねえwwwと思ってやっちゃいました。

案の定、首をいわした\(^o^)/オワタ
友達曰く腕が曲がってるから首打つねん、らしいです。
つか後ろにとぶことなんかないから、怖いに決まってるやろ!
あと6回あるから頑張って習得したいです。

つか何故中学のときは地転できたんやろ(何
まあその時のノリやろうな(違
器械体操はハズレと思ってたけど、意外に面白いからよかった(笑
やっぱり出来たときの嬉しさは半端ないな。

金曜日の授業は相変わらず楽で嬉しいです。
4、5、6時間目とかPC触るだけやからな(´∵`)
しかも3時間目は体育・・・こんなに楽でいいのか(ぁ
まあ他の曜日は比較的しんどいからええか。

つか明日は学校あります><
普段は府立やから休みですが、明日は何かいろいろあるそうです(ぇ
まあ40分×3時間授業やから楽すぎやで。
しかも月曜日代休とか笑えるよ、ハハハ(ぁ

でも昼から部活ってのが嫌です^w^;;
しかもグラウンド使われへん=砂場使われへんから、幅でけへんし。
普通土曜日は陸部優先やのにひどいわ・・・
他の部活休めよ(死

久々に帰り道で中学同じ奴に2人会いました。
相変わらず元気そうでよかった><
高校入ってからホンマに会う機会減ったし・・・
やっぱり中学の友達と会うとなんか嬉しいね(笑

何か最近この時間になると眠い。
日、月って部活も休みやからゆっくり寝よう(笑
つか体育のときにいわした首が今もヤバい状態に・・・明日の覚悟を決めとこ><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リア充してんの?意味わからんかったらすまそ
2007/06/15(金) 23:49:35 | URL | にゅある #- [Edit
多分リアルは充実してるか?って意味やろ。
まあ意外に充実してるで。
その分疲れが激しいけどね^w^;;
2007/06/16(土) 06:55:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
