--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.11 *Mon

夢は果てなく限りないから

テストの結果\(^o^)/オワタ(何
こ ん に ち わ

化学は80点あると思ったら、64点!!
まあ死んだね・・・何もかも。
数学とかまさかの50点台。
まあ負け犬ですから(最近の口癖

現文を返してもらうときに、9が見えたから「まさかの90点台なのか!?」と思ったら69点。
こんなん思った俺が恥ずかしいorz
でも平均40.1の日本史Aが68点やったから許す(ぇ

明日は古典と英Gが返ってくる。
両方悪かったときのために、自信ないと言っときます(ぁ
この調子やったら平均70ねえな^w^;;
マ ジ デ ジ ブ ン ガ オ ロ カ デ ス

つか昨日は久々に臨時収入が入ったんで、小説を買いに行きました。
東野圭吾さんの「幻夜」を買いました。
東野圭吾さんは白夜行を書いた人で、僕が最も好きな作家です。
幻夜は白夜行に似てる(?)らしいんで買いました。

みんなに「白夜行は暗いからおもんない」ってよく言われましたが、あの暗さが面白いねん(ぇ
まあストーリーとかトリック(?)とかも結構好きです。
ついでに言うと、綾瀬はるかがよかt(ry
ドラマと原作はちょい、違うかったから余計によかったかな。

しかし白夜行は600ページ越えてたけど、幻夜も軽く越えてます。
多分電車内だけやったら1ヶ月近くかかりそう><
当分は電車内でええ暇つぶしできた(笑
どんな内容なんか楽しみやwww

中学のときは全く小説を読まなかったんですが、高校入って読むようになりました。
多分10冊も読んでないけどね(ぇ
まあ恋愛小説はノータッチです。

多分やけども、途中で飽きる^w^;;
あと話題の本もあんまり読みません。
まあ一瞬の風になれは仕方ないけどね(何
多分野球やってたらバッテリー読んでたやろうな(´∵`)

やっぱり陸上やってる限りは読みたくなるやん!!
まあスポーツ系は好きです。
他には現実の世界に起こる非現実的なことをする小説が好きです(表現しにくい)
真夜中のマーチみたいに、10億を強奪(?)する話とか読んでて面白い。

白夜行みたいに暗い話も結構好きです。
最近はミステリー小説を読みたいと思うときがあります。
でもミステリー小説は多いから、適当に買われへんorz
まあ小説の面白さを最近知った管理人でした。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
