--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.08 *Fri

着火しちゃったフロア中で

やっとテストが終わったー!!
こ ん に ち わ

今日は最終日でした。
まあ3時間もあって辛かったですorz
高校入ってテスト3時間とか、そうそうないからな^w^;;
そういや中学は結構あったな・・・よく耐えたな(ぇ

3時間はやっぱりつらかったです。
何が辛かったと言うと、座りっぱなしですね。
休み時間も勉強を余儀なくされるから、立つこともそうそうないし。
基本、座りっぱなしはしんどいorz

てなことで3時間の心情を書いてみます(何

1時間目(化学Ⅱ)
解ける解ける解ける!!(意味不
これマジ余裕なんですがwww
2時間も問題集に時間かけるんじゃなかったし。

2時間目(数B)
わ、わかんねえ・・・(ぁ
マジわかんねえよ、寝よかな。
あ~Snの求め方マジ思いだせねえーこれヤバすぎwww

3時間目(英語G)
そろそろ集中力途切れてきたし、腰いてえ。
「相変わらず」ってどんな熟語やねん^w^;;
お!otherwise出てきた!

てな具合でした(何
化学と数Bのときのテンションの違いは相当でした><
化学のときのテンションやったら、ルー大柴的な発言出来るほど元気やったけど、数Bでは死んだも同然な感じでした(ぁ

別に数Bは欠ってないと思うけど、50点台っぽい・・・
理数系やのにこんなに数B悪くてええんか!?
次こそは頑張ります><
まあ次は9月に期末やから、そのときは1週間前からしっかりしとこ。

テストが終わったと同時に部活再開!
約10日振りですかね・・・やっぱり体力落ちてましたorz
しかもかなり暑かったんで体力すぐなくなる。
でもテントを設置したから当分は大丈夫でしょう☆
やっぱりテントがあるのと、ないのとやったら違うからね。
直射日光防げるのはええことや。
でもテントあったら余計にやる気が・・・(死

体力に懸念がありますが、他にも懸念要素がありました。
それは筋肉の減少です。
テスト期間に入った途端、追い込まれてたんで筋トレする時間なかったんですよorz

どうせ明日は雨やから室内やろ、てなことで今日は25kgのバーベルを背負って(?)スクワットしました。
10回×5セットをやったんですが、しんどおおおおおおお(ぁ
やっぱり怠けてた分を補うのは大変です。
つかスクワットは思ってる以上にしんどい(´∵`)

どうせ明日は雨やからトレーニングルームやろうな。
よし、腹筋と背筋を重点的にやろう。
腕系統はあんましやりたくないけど・・・やるしかない!(何
これも腕相撲のためや(ぇ

つか今日は何故かゴロリさんから誕生日プレゼント(1ヶ月過ぎたけど)を貰いました。
ビッグカツの超大きいやつ(表現しにくい)を貰いました。
とりあえず突然のことやったんでビックリしましたね^w^;;
とりあえず、ありがとうごさいます(笑

つか俺も返さなアカンな。
うまい棒の詰め合わせ(?)みたいなやつをあげようかと検討中(笑
まあなんでもええy(ry
つか明日、雨降ったら行くの面倒やな(´・ω・)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

イラネーと言われてちょっとショックだった(´・ω・`)www
いやぁ、31のお返しとしときますよb
2007/06/09(土) 10:03:29 | URL | #- [Edit
場所が場所だけにビックリした勢いで言ってしまったねん・・・すまないorz
まあ本心は嬉しかったから^w^
2007/06/09(土) 13:20:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
