--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

りとるぶれいばー

やっと峠を乗り越えた><
こ ん に ち わ

今日は現文と日本史Aという、理系の僕にはつらかった教科でした。
理系でも何でも出来るようにならな、国立大の入試に困りますからね^w^;;
本当は政経が一番好きですが、2年では選択できないんですよ。
来年に選択できたらええかな。

現文は珍しくできました。
現文の時点ではほぼ全部の教科が出来てたんで「もしかして俺は2年になって、オールマイティーになったのか!?」と思ってました(意味不
まず古典と現文が出来たと思ってるの初めてちゃうかな。

しかし!日本史は甘くなかった(ぁ
とりあえず日本史Aのテストを2つに分けると、

①基本的な穴埋め

②明らか難しさを超越した問題

の2つでした。

①は基本的なことなんで8~9割はいけました。
②はホンマに難しすぎて5割程度と思うorz
まさかあんなに難しい問題が出るとは思いませんでした。
つか習った記憶ないとこ出た気がする(ぇ

兌換(字あってるかな)紙幣とか出たときはビックリしましたよ・・・
一応中学で習ったからどんな紙幣かは書けたけども、他の紙幣との違いとかわかんねwww
適当に色って書いたから多分間違ってるな。
つかあんな問題を解ける奴は相当な歴史マニアぐらいです(笑

つか明日は休みです!!!(何故
明日は選択してない教科が集まってるからないんだよな~。
多分理系の人はほとんどない気がします。
休みってことで遊びにいける~♪

テスト期間中に休みがあったら行くでしょう(笑
金曜日は3教科もテストなんで流石に朝、少しだけやります。
つか数Bやばいし、化学Ⅱと英Gふれてないからな(ぁ
これは正味ヤバさを感じずにはいられない!!

英Gは結構ちゃんと授業聞いてるから少しでええやろ。
化学Ⅱとか何でるか未知数><
まあ問題集解いてたら点数取れるやろ(ぁ
問題は数B・・・

情報によれば、数Bの先生は点数悪くても評定3くれるらしいから、なんか気が抜ける(ぇ
でも推薦もらうから頑張ろう。
つか明日休みやのにゆっくりできねえ・・・
明日は10時に起きよう><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
