--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.02 *Sat

G.R.doubleO.V.E

眠いし体痛いし!(何
こ ん に ち わ

今日は大会なんで5:30起き・・・普通、常人はこの時間寝てるよ^w^;;;
そして6時頃に家出たんですが、前の道路ガラガラやん。
普通に7時ちょいになったら結構車走ってるんだがな~1時間違うだけでだいぶ違いますね。

こんな時間に電車乗る奴あんまりおらんやろと思ってたんですが、駅に着いて周り見たら、結構おるやん・・・(ぁ
まあこれでも余裕で座れるやろと思ってたのに、いざ快速に乗ると、中学生が多いorz
まあ中学も大会やったらしく、ちょうど時間かぶっちまった。

でも途中の駅で結構降りたんで途中からはゆったり行けました。
そしてT駅で友達と合流して、7:02に大阪駅に到着。
7:02とかやっと目がさめる時間帯ですよ^w^;;
しかも人多かった・・・みんな朝強いんやな(笑

乗り換えで何とか線の快速乗って7:30ぐらいにI駅に着きました。
もうこの時点で1時間半近く経ってます(ぁ
そっからチャリを借りるんですが、並んでるorz
毎度のことやから慣れたけど並ぶの嫌い><

しかも並んでたら店のおっさんが並んでる人の数かぞえてたし。
※これが意味するのはチャリの台数が少ないと言うことです。
うん、7:30ぐらいで台数が危なくなるとか相当みんな早いね^w^
やっぱり日本人はゆっくりすることが必要や、と実感したね(意味不

まあ何とか8時に間に合ったからよかった。
つか本気で今日は行きたくなかったな~テスト2日前やし(ぁ
2年生は暗黙の了解で来なアカンねんな・・・1、3年はテスト勉強で休んでもええのにorz

肝心の場所ですが、限りなく狭かったです。
うん、開門番号が100番中60番台やったらしいからね。
ついでに言うと明日は83番です・・・シートひける場所があるんか心配^w^;;
まあ今日は上の方に空いてるとこあったからまだよかったかな☆

そして朝はほとんど勉強してました。
大会に来て勉強とか悲しすぎ(汗
多分勉強してたのは僕の学校ぐらいでしょうね。
つか競技場で勉強とか集中でけへんかったwww

やっぱり人がおると集中できねえ。
でも一日目は英Rと古典やから覚えるだけでええのが不幸中の幸いです。
つか不幸中の幸いとか結局は不幸なんだよね!!!(ぁ

結局大会は学校の人がでる以外の種目は、あんまり見てないと思います。
つか見るのはなかなか楽しいけども、眠たくなってしまって寝るからアカン><
今日もやり投げ見てたら寝かけてたし(ぁ
やり投げはなかなか順番回ってきませんからね(汗

やり投げ終わってちょいのんびりしてたら、前におる学校の人が気持ち寝てやがる・・・
しかもデカイケツをこっち向けて(ぁ
もうこっちも寝そうになるほど気持ちよさそうに寝てました(´・ω・)

そして3:30頃にみんなに限界が来てたのか、ほぼ全員寝かけてたら、さっきの爆睡野郎がうるさい・・・
うるさいと言うより雑音、そして不愉快でした(死
そっちは気持ちよく寝てたから元気かもしれんけど俺は寝たいんや、と思ってたよ(ぁ

結局僕以外のみんなはその雑音で起きたそうです。
僕は寝れるとこなら、どこでも寝れると言う体質なんで、気付いたら寝てました(笑
結局1時間後に起きたんですが、疲れが取れた気がしませんでした。

しかも半袖で寝てたおかげで、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。
結構上の方にあるから寒かったんですよね><
まあこれでまた風邪が再発\(^o^)/オワタ
テスト期間近いのにヤバいな(ぁ

うん、風邪は忘れよう(意味不
とりあえず忘れてたら治るでしょう。
そして帰ったら8:30・・・おつかれ自分!!
とりあえず明日も5:30起きなんで、頑張ろうorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です><
大会って朝が早いですよね;;
自分も中・高は苦戦しました><
高校の大会なんて、寝坊しましてねw(自分は選手なのにwwww)
メンバーに迷惑をかけましたわww(寝癖がついたまま出場しましたwwww)

途中で眠くなるの分かります><心地いいんですよねwww
でも、周りはうるさいから寝られないのぉ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

風邪引いたんですか。。。。明日も早いんですね><
頑張ってください♪
2007/06/02(土) 23:10:20 | URL | 紫乃 #kuX..F9k [Edit
毎年N競技場というとこでIHやるんですが、今年は世界陸上で使えないから、おかげで1時間近く早く起きないと間に合わない競技場なんですよorz

僕は寝坊なんてし放題です(死
ちなみに朝いちから幅やったのにユニフォーム忘れて、危うくコール漏れなりかけたこともありますorz

つか紫乃さんが中・高って陸上やってたのがマジ意外です(笑
周りがうるさいのは仕方ないですよね・・・実際出てないと暇ですし。

まあ風邪は頑張って治します!
心配ありがとうございます><
2007/06/03(日) 06:28:37 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
