--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu

夢追い人

もう6時やのに明るいね。
こ ん に ち わ

明日はもう6月なんですね・・・一年あっという間><
なんか年をとるたびに早いや(笑
あと1年半分以上高校生活あるけどあっという間に過ぎるんやろうな。
そんなこんなで腹減った(ぁ

つか物理のテストがいろんな意味で終わりました(ぇ
まあ70点はあると思うんですが、問題数と作図が多すぎて時間足らんかった。
多分あれを余裕で終わらす奴は物理選択者中3人ぐらいちゃうかな。
ちなみに僕は余裕なかったですorz

問題自体は普通やったんですが、時間が少ないために焦ってケアレスミスが多発してる気がします^w^;;
解ける問題を解かれへんとか一番悲しい。
これからは最初からとばして解いていこう。
つか80点あったら最高や~♪

HRの時間は体育祭や文化祭のなんかいろいろなことを決めてましたが、僕はほとんど友達と話してたんで聞いてませんでした(死
まあ楽しかったからよかったけどね。
HRが楽しいと思い始めたからそろそろクラスに馴染めたんかな(笑

ほとんどの男子と話すようになったし、女子もだいぶ名前覚えたしね^w^
まあまだ完全には覚えてませんが(ぁ
つか話したことない人ばっかりやし選択科目かぶってない人もおるから絶対覚えられねッ!

でも無理して覚えることねえよな(ぁ
まあ夏休みに入るまでには頑張ろう。
物理終わったし勉強も当分は軽めでいけるや><
今日はとりあえず数学をやろう。

そして土日で英Rと古典を頑張ろう!
そろそろ駅か・・・整骨院行ける><
つか久々に運動したから眠たいorz

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

K角くんとK原くんが見分けつかない(´・ω・`)
F郷くんてどんな顔か思いつかない(´・ω・`)
2007/06/01(金) 22:23:36 | URL | 佳代子さん #- [Edit
私も物理死にましたよ…ケアレスミス多発で、もう絶滅したかったです(笑
せっかくテスト終わったのに1か月後にはまた期末がまってるので…頑張りましょう(汗
2007/06/01(金) 22:29:23 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
>佳代子さん

あの二人は肌の色で見分けつくよ(ぁ
F郷は・・・じき覚えるやろ。
つか未だにI川さんがK田と俺を間違うorz
>明日葉悠さん

絶滅したかったほどのケアレスミスって珍しいですよ(笑
あ~3学期制の学校は1ヶ月後に期末なんですね・・・僕の学校は2学期制なんで期末は9月なんですよ。
でも範囲広くなるし夏休み挟んだら忘れるorz
2007/06/01(金) 22:41:48 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
