--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.30 *Wed

どこまでも飛び回っちゃう各地

編集したらなんか文章減るorz
こ ん に ち わ

やっぱり携帯で編集するもんじゃねえな。
でもPC壊れてるのがつらい^w^;;
そろそろ新しいPCほしいけど絶対頼んでも無駄やろうから諦めよう(ぁ
やっぱり卒業せな無理か。

今日は7時間中3時間が自習でした。
まあ楽っちゃー楽ですが、なんかやる気が出ませんね。
6時間目の自習は10分勉強しましたが、突然チョークスリーパーをかけられたように落ちました(意味不

やっぱり6時間目って一番疲れてるし眠いもんな><
でも1、2時間目の自習はちゃんとしましたよ!
明日は数ⅡとHR(あくまで多分)が自習っぽいから楽や~。
数Ⅱの時間は物理頑張ろうかな・・・とうとう明日テストやし。

明日テストとか心の準備できてねえwww
一応勉強はしてるからいつもの成果を出したらいけるでしょう。
つか明日は木曜日・・・部活がないとやっぱり一日があっという間に過ぎていく気がする^w^

そういや僕の友達が行ってる高校がはしかで休校になったそうです。
う~らや~ましッ♪(何
つか今頃はしかかかったらシャレならねえ(笑
でも今日は僕のクラスで4人近く(やったけな)休んでた・・・風邪も流行ってるんやろうね。

なんか保健の先生曰くインフルエンザも流行ってるらしい。
なぜ今頃流行るねん><
今頃感染症が流行るとかマジやめてほしいんですが~(ぁ
最近またちょっと寒いし、気をつけよう。


昨日放送(関東圏は3/27)してたすべらない話9を録画したんで見たんですが、やっぱりおもしれえ(笑
今回は千原jr.のサバンナ八木の話と関(コンビ名忘れた)のマグロ漁の話が好きかな。
つか宮川大輔の姉の話がアホすぎるwww

宮川大輔の姉の話はこの前(多分7)の続きやってそれを知ってるから面白さが余計に増えた><
みんななんであんなすべらない話を持ってるんか不思議や。
やっぱり芸人ってすごいな~と実感しました^w^

つか今久々にはねトび見てるけど100均(名前忘れた)のやつやべえな。
あんな高くなく見えるもんが高いとか笑える(ぁ
新しくやってた短縮電車(?)も結構面白かった。
なんか今日はお笑いものばっかり見てるや><

普段はテレビ見らんのになんか珍しい。
僕はテレビ子よりラジオ子ですからね。
最近こそあんまりラジオ聞けませんが昔は一日2時間は聞いてたからね^w^
電車内でラジオ聞けたら一番いいんやけどね~。

やっぱりiPodにラジオチューナー入っててほしいorz
また別売りで聞ける補助道具みたいなん買うか。
でも、お金がな―――――――い(ぁ

あー最近生活に刺激ねえ><
まあ平和でええことなんですが、やっぱり暇だよn(ry
とりあえず今はテストに向けて頑張ろう(笑
がばしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
