--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.17 *Thu

ちょっとばかり時間くれ

KitKatの抹茶みるくうめえ(笑
こ ん に ち わ

昨日休みやったんで今日学校に行くのがめんどうでしたorz
やっぱり平日の合間に休み入ったらリズム狂ってしんどい。
昨日とか普通に土曜日の感覚やったからな~どんなけ狂ってるんやww

そういや体育の時間に雨が降ってたんで久々に卓球をしました。
あまりにも久々すぎてサーブが入らねえ^w^;;
タブルスでやったんやけどペアの子もあんまし上手くないんで40Ptあったのが終わったら1Ptでした(ぁ

まあ楽しめたからええか。
でも女子相手に手加減してたら負けました(ぇ
僕はサーブでしか点取れないようなもんやからサーブ権が回らんかったらやられる。
それで負けたの多いしorz

部活は久々に200m×5本のインターバルをやりました。
これまた久々すぎて体力が低下してたのがショック><
多分冬練終わってから相当やってないから落ちるに決まってるわな!
次の大会まで2ヶ月あるから出来るだけ走ろう^w^

多分次の大会は100mも出るやろうし。
たかが100mでも走ったらしんどいからな・・・体力はマジ必要や。
でも現状はヤバい(笑
2ヶ月あったら十分と考えとこ(ぁ

他にはなぜか映画の話をしてました。
みんな意外に映画好きなんで僕の知らない映画で盛り上がってました。
まあエネミーラインが一番ええよ^w^
個人的にはダイハード4.0が今年の夏放映されるから要チェック!!(何

そっから帰ってあることに気付いた・・・1週間近くお菓子食ってないことに(ぇ
この僕が1週間近くお菓子を食ってないとは一種の病気ですよ(意味不
てなことで近くのスーパーに買いに行きました。

お菓子を探そうとしたときに後ろから「もんた!」と声がしたから向いたらMがいました。
いや~Mと会うのは多分久々でした(ぁ
つか今週の土日泊まりに行くんやけどね><

そっから色々な話をしながらお菓子を物色してました。
僕は優柔不断なんで買うのに30分近くはかかるときがあるんですよね^w^;;
案の定今日もそうでした。
Mには悪いことしたな・・・親も待たしてたし(ぁ

まあ久々にお菓子買ったからヨシとしよう><
話ながら買ってるのも楽しかったしな(笑
明日は遠足(京都)や・・・朝早くから部室でたむろっとくか(ぁ
理由は待ち合わせ時間にちょうどええ電車ないからorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
