--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.15 *Tue

追い風に膨らんだシャツの

ボタンを一つ外して♪
こ ん に ち わ

この曲は今の時期にあっていて爽やかな曲なんですが学校で聞こえると恐怖です(ぇ
なぜかと言うと先輩がこの曲を歌ったり流したりしながらシャツをズボンから出されるからねorz
これをさせられるとまたズボンにシャツを入れるのが非常にめんどいんだよな^w^;;

しかも幅跳びは追い風を感じらなアカンやろという理由で狙われてます(ぁ
だからこの曲が流れたら恐怖なんですよ><
まあこんなにも先輩と絡めるとは1年前には思いもせえへんかったわ。
そう思ったら部活入ってよかった^w^

今日は理数系の日(勝手に決めた)なんで時間過ぎるのが早かったです。
でも化学はスローやねんな><
まあ通天閣見える教室なんで見ながらノンビリ授業を受けるのが最近のbestまったりです(何
しかも窓開けてるから風が入ってまったり度が増す。

今日の数Ⅱはひたすら計算やから楽しかったです。
もう数学を楽しいと思ったら病気やな(ぁ
やっぱりわかる範囲やったら楽しいさ。
今日は頭も冴えてたから余計によかった^w^

多分授業で出た問題は全部わかったんちゃうかな。
まあ2年になってボーッとしてるのが多くなっから今日を起点にまた頑張ろう。
先生までに「最近○○(僕の名字)ボーッとしてるけど大丈夫か?」と言われるからね><

部活は1年を何人か引き連れて坂に行きました。
*坂・・・僕の学校でTOP5に入るしんどいメニュー。
一年は坂に行くまでに息切れてたのを見て一年前はこんなんやったんやな~と思いました。
つか1年であんなに体力ついたのがびっくりやwww

坂に入ったら1年に合わすのがめんどいんでひたすら一人でやってました(ぁ
実はゆっくりやってるほうが体力的には楽やけど筋肉的にはしんどいorz
てなわけなんで僕はかなり早いスピードでやってました・・・その変わり体力的には素でしんどかった^w^;;

最後の方に一年が無理をしたのか倒れかけたのはびっくりしたよ。
あんなにも根性を出してやれるのはすごい。
僕は諦めるのが特技って言っていいほど根性出しませんからね(ぁ
まあ世代交代したから今まで以上には根性出すけどな!

帰りは長距離志望の子だけを無理矢理連れて帰ってたわけなんですが、途中で足つりました。
厳密に言ったらつったのかわかりませんが、少し違和感がありますorz
つった!と思った瞬間に反対の足でケンケンしてたら治ってたからね。
まあ軽くつったってとこですね><

まあ今日は久々の坂やったんで疲れました。
明日は代休やし、ゆっくり寝たいとこやけど部活あるやんけええええええ(ぁ
でもいつもの1時間以上寝れるからええかwww
しかも木曜日提出の宿題がないような気がするから21日提出の数学出来るし。
しかも明日はスパイダーマン3を見に行きます・・・楽しみや^w^

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
