--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.14 *Mon

パッと咲く花のように

宿題多くて面倒orz
こ ん に ち わ

多いよりも内容がめんどい・・・古典の現代語訳は宿題の中でも上に位置するほど嫌いや。
とりあえず自分が発表するとこ以外は適当にやるしかない(ぁ
つか英語も宿題あるねんなorz

今日はやっぱり疲れがもろにきてたんで右足のふくらはぎが痛かった。
右ふくらはぎは一回肉離れしたとこやから寒かったり疲れたりしてたらうずく(?)ねんな^w^;;
まあ今のとこはマシになったかな。

昨日打った右膝も触らん限り痛くないからよかった。
右足が重点的に怪我してるな><
つか代休は今日がよかったし・・・そうやったら1日中休みやったのに。
水曜日とか7時間消えるの嬉しいけど部活あるやんけええええ(ぁ

今日はORで思わず爆睡・・・次の化学でもボーッとしてました。
つか毎時間ボーッとしてたかな(ぁ
数Ⅱとか頭働かんかったしなorz
やっぱり疲れはためるもんじゃないな。

放課後は暇そうなゴロリに付いてきてもらって母の日のプレゼントと僕の服を買いに行きました。
母の日のプレゼントは思ってたよりええのがなかったから結構歩いた。
まあ最終的には見つかったからよかったww

そっから僕の服を買いに行きました。
ゴロリには元祖萌えと書いてあるTシャツを勧められましたが、軽くスルー(ぁ
やっぱり意見をくれる人と買い物行くのはいいね^w^

なかなかええ半袖を買ったんで満足です。
でもゴロリにはいらんシャツも結構勧められたかな^w^;;
つかなんであんなTシャツあるんやろ(笑
もうちょい余裕あったら白色の上にはおるやつが欲しかったなorz

そっからはゴロリが母の日のプレゼントを買いに行きました。
料理用(?)器具の店に行ったんですが結構時代は先を進んでるね(何
ボタン(?)をおしたら野菜の水切りをするやつなどすごかった><
そこでゴロリが一人遊びが好きという悲しい現実を知りました(死

趣味は人それぞれってことか><
そっから31に行ってアイスを食べたわけなんですがうまかったwww
軽く31にハマりました。
今度また買おうかな♪

まあ僕は男やのに甘いの大好きやからね。
つか最近は男の方が甘いの好きかもしれんな~。
とりあえず今日は楽しかったです^w^
ゴロリには感謝やな(笑

Fin
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ゴロリさんって、素晴らしい人なんですね!
私も是非会ってみたいです!(*´∀`*)
PS.ごちでしたーwwありがとw
2007/05/14(月) 22:03:55 | URL | 佳代子さん #pQpZY72. [Edit
おま・・・わくわくさんの手下のゴロリをつれまわしたとか・・・・消されるぞ・・・・
2007/05/15(火) 00:06:14 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
>佳代子さん

また痛い発言を・・・(ぁ
まあ面白かったからええかwww
とりあえず付いてきてくれてありがとう^w^

>佐藤俊夫さん

ちょwwwwww食べてる途中やから笑いをこらえたらうどんが鼻から出たじゃないかwwwwwwwwww
2007/05/15(火) 07:09:33 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

うどん…(´・ω・`)
2007/05/15(火) 19:22:20 | URL | 佳代子さん #- [Edit
うどん・・・(^ω^)
2007/05/15(火) 19:56:39 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
お前、鼻からうどん出るとかすごいなwwwwwwww
2007/05/16(水) 17:25:59 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
てめえのせえや^w^;;
うどん食ってるときに笑い堪えたら自然に出るぞwww
2007/05/16(水) 18:59:02 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
