--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.13 *Sun

ComeOnミュージック

もう10時か・・・まだ家に着きません(何
こ ん に ち わ

今日は大会2日目でしたが、僕は出番なしなんで雑用的なことをしてました。
主に1年のコールに付き合ったり氷持って行ったりなどでしたが、暇で眠たかったです(ぁ
やっぱり大会は出るからこそ楽しいんやなwww

この大会で(競技でTOP)24人が上の大会にいけます。
しかし無理やった場合3年は引退でした。
3年はほぼ全員いけましたが、実質明後日からは2年が引率するんで終わりにキャプテンが発表されました。

まあキャプテンは2年がこいつやろ、と思ってた奴になりました。
本人は残念そうやったし(笑
まあキャプテンは色々と大変やからね~これからは僕も支えていかなアカンのか^w^;;

ちなみに僕がキャプテンになってたら大惨事になるからならんくてよかった(ぇ
多分土曜日も練習休みにしてるかな(死
まあこれからはより一層やる気を出さな。
つか2ケツしてたら車止めに膝打ってやばかった。

言葉が出ないほどの痛さでしたorz
まあ骨には異常ないと思うからよかったかな☆
これからは2ケツで後ろに座るときには車止めには気をつけよう。
とりあえず今日で車止めが怖くなったし(ぇ

終わってから世代交代したので(?)陸上部で飯を食いに行きました。
僕は先輩(3年・男)とOB(女)と食ってたんですが、OBがやたら面白かったです。
やっぱりOBがおったら面白いからいいね♪

つかOBが先輩に「妄想彼女といつもどこで遊んでるん?」や「今妄想彼女はどんな格好してるん?」などと言ってるのが面白かったです。
コーラを飲んでるときに言ってたから思わず吹きそうになりました(死
先輩可哀想やったよ。

まあ先輩と悲しさを分け合いながら飯を食ってました(意味不
まあ近くに2、3年のマネージャーがおったんで余計にヤバかったです。
この3人が揃ったらうるさいのが半端ないからな><

ちなみにご飯を他の2人がいらなくてもらったんで3杯食いました。
おかげで今はお腹が重たいです。
最後の2杯とかコーンスープをおかずにして食べたからな^w^;;
おかずにならねえなwww

そっからはボーリングを2ゲームしました。
1ゲーム目は調子が悪くて108、2ゲーム目は先輩と賭けをしたんで120。
2ゲーム目の最初はよかったけど途中から9本しか倒れらんかったからなorz

まあ無事先輩に勝ってジュースをおごってもらいました♪
いや~ラッキーやったかな><
たまたま先輩が調子悪かったからよかった。
まあ僕も普段は140いくのに今日はアカンかったな。

まあ久々やから調子を取り戻すのに時間がかかったんやろうな。
まあ楽しかったし勝てたからええってことにしよう!
つか帰ったら10:50・・・眠いorz
明日は部活休みやし母の日のプレゼントを買いに行くか(遅

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぉ~

5000㍍で6番・・・orz    とりあえず県大会は行けたゎ;;

二週間後が県大会や~  まぁどうせ4県大会は行けんけどね
ベスト出せるようにがんばるゎ

ぁ ちなみに今年佐賀でI.Hあるんだけど  σ(-_-)の所から近いから見に行くかも!?

もし無限が付き添い? 佐賀くるなら会えるかもなwwwww

まぁσ(-_-)見に行くかわからけど(´;ェ;`)
2007/05/14(月) 20:56:18 | URL | ごぅえん #Fm81lUyk [Edit
6位とかやるなww
俺はボロボロやったら24位に入られへんかったorz
来年こそは頑張って行くけどな!

つかさすがに俺の学校からは佐賀行く人おらんから行かんかな。
まあ世界陸上来るんなら余裕で会えるぞ(笑
2007/05/14(月) 21:25:53 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
