--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.11 *Fri

気にしない君次第

鶏肉はやっぱり好まねえな~(何
こ ん に ち わ

僕の中での好きな肉は、牛肉>豚肉>鶏肉の順です。
やっぱり牛肉が一番だよな~鶏肉は食いづらさがいやなんですよねorz
食ってて口と手に油が付くのもきらいです。
つか焼肉食いたいな(ぇ

今日は帰りの電車と整骨院で爆睡でした(笑
帰りの電車は座ったら寝てしまうのは確実や><
整骨院は明日試合やからマッサージを重点的にやったから気持ちよかった♪

個人的には足の裏を振動でマッサージするやつをやるときは寝れないんだよなー。
揺れすぎて口がブルブル震えるから寝れねえorz
電気では遠赤外線で腰を温めるから余計に眠い。

そして今日は久々にCDを借りに行きました。
何を借りたかというと、
ストレイテナー「リニア」
ライムライト「STAY GOLD」
木村カエラ「Scrach」
の3つです。

ライムライトのアルバムを借りたかったんですが無かったorz
やっぱりマイナーな歌手なんやろうな~。
木村カエラは他の2つじゃ足らなかったんで借りました。
MagicMusic聞きたかったしええかwww

ストレイテナーは最近のハマなんで借りました。
DearDeadmanは最高でした><
まあ僕の周りにストレイテナー好きな人おらんから語れる人がいねえ・・・
そこまで僕も知ってるわけじゃないからええか(ぁ

ライムライトは友達の影響で興味を持ったんで借りました。
STAY GOLDは結構ええ曲です。
できるだけアルバム借りたかったんだがな~また大きいTSUTAYAで借りるか。

つか朝の金田一のアニメ見てるけど久々にドラマ見たいな。
またTSUTAYAで借りようかな~アニメは朝やってるから見れるけど^w^
やっぱりドラマは堂本剛が一番印象深いや><

ちなみにドラマでは金田一少年の殺人が一番好きです。
それ以外はあんまし覚えてねえな~。
でもビデオ見たら思い出すかな(笑
つか明日は学校ですが僕は大会なんで公欠ですwww

みんなが授業してるときにノンビリ(?)できるのが優越感に浸れるのが最高(死
つか公欠は高校入って初めてです。
とりあえず明日の12時から種目やから頑張るか!
今日は眠いから早めに寝るか。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ストレイテナー、TRAINはノリのいい曲ですな!(*´∀`*)
2007/05/11(金) 22:41:05 | URL | 佳代子さん #pQpZY72. [Edit
TRAINは確かにノリええけど個人的にはあんまし好きじゃないや。
同じシングルとしてはSIX DAY WONDERの方が好きかなww
2007/05/12(土) 00:24:02 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
リニアはTRAINやSIX DAY WONDERも良いですけど
BIRTHDAYやMARCHも良いですbb

テナーはやっぱりクールですね^^
2007/05/12(土) 17:47:04 | URL | 弐 #DoOxvFLo [Edit
この話題は絶対食い付いてくると思ったwwwww
個人的にBIRTHDAYは好きやけどMARCHは微妙かな。
まあテナーはいいね><
2007/05/12(土) 22:08:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
