--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

先の先の先までgose

冒頭思いつかねえ・・・
こ ん に ち わ

昨日の書いた通り2時間ぐらいかけて某競技場に行きました・・・2時間はマジつらいよ?(ぇ
幅の講習的なものと思ってたけど違いました。
実際は他の学校と合同練習をしました。

その学校の先生は僕の高校の先輩ですごい幅の選手やったんで、教えてもらえて本当によかったです。
でも今日は暑かった・・・しかも周りに川あるから虫多かったし><
つかその競技場の入場料がタダってのがよかったww

他の学校との合同練習は初めてやったんですが、気まず―い(何
後になったらだいぶ話すようになったけど、最初の方はやばかった^w^;;
まあ何事もやってみるのが大事やからええか。

まあ合同練習やって思ったことは顧問の先生が教えてくれるっていいねwwww
僕の学校の顧問はあんまし来ませんし、来ても見てほしくねえ(ぁ
なんかごちゃごちゃ言われるから嫌いです(死

幅はだいぶ跳びました・・・6~7本近く跳んだかな。
思ってるより幅ってのはしんどいもので、6~7本跳んだらマジ辛いですorz
やってるときは楽しいから疲れへんけど、終わった後の疲れは異常やで><

しかも足合わせ(助走)で10回近く走ってるし、30mを2回と60mを2回のタイムも測ったからね。
意外に楽そうに見えるけど辛いんだよね^w^
しかも今日は暑かったし、累計3時間ぐらい電車乗ってたから計り知れない疲れがきました。

まあその分ええことを教わったからええかww
主に助走のことを教えてもらったんですが、助走が変わったら全然違う><
跳び方とか教えてほしかったけど時間なかったから無理やった・・・残念やorz

まあ1:30に終わって帰ったら3:30・・・そっから昼飯(?)のたこ焼き食ってシャワー浴びて寝ました。
3時間ぐらい昼寝したけど足らね!!(ぁ
明日も部活やけど、無理せんとくか><

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です♪
ほかの学校と一緒なんて、緊張しますね…汗
でもそれで仲良くなれたりするなら、いいですね*+
2007/05/03(木) 22:35:45 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
本当に緊張しましたよ・・・これも貴重な体験かな(笑
確かにこんなことがない限り他校の人と接する機会ないからやっぱり貴重な体験でしたよ^^
2007/05/04(金) 20:46:03 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
合同練習ですかー
自分は今日他校と練習試合でした
試合始まる前は他校の人と普通に話してるのですが
試合になると時々敬語になっちゃったりします><
そういうときが一番気まずいです;
でも仲良くなって、一緒にタイム測ったり試合するのは楽しいですよねb
2007/05/04(金) 20:51:01 | URL | 弐 #DoOxvFLo [Edit
陸上は練習試合とかないのがつらいorz
つか陸上の練習試合とかあってもしゃーないわな^w^;;
大会のときに周りに話す人おらんかったらつらい・・・最初の方はマジつらかったからな。
まあ最近は話す人出来たからよかったwww
2007/05/04(金) 21:57:20 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
