--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.04.24 *Tue

大声出して今ただ叫べ

明日英語2時間連続とかしぬー(ぁ
こ ん に ち わ

今日は古典と英Gを除けば全て理数の授業でした。
いや~つらいようで楽しいwww
最近は物理楽しいんだよなー対称的に化学Ⅱおもんねえorz
5、6時間目は2時間連続数Ⅱでしたが、苦じゃないです><

今日は虚数やったんですが楽勝^w^
やべえなwww数Ⅱと物理最高なんだがwwww

明日も物理あるからいいね><b
つか明日は物理と保健以外いらね。
でも数Bはいるかな(何
英語と古典と現代文めんどー。

最近古典と現代文はマシやけど英Gまじきらい。
多分先生が僕に合ってないんやろうな^^;;
まあ頑張るか。
今気付いたけど今年度の授業はまだ寝てない><

部活は男子が一人増えてました。
これでやっと2人か・・・女子はざっと6人ぐらいおるんだがなorz
まあその2人をひきつれて(?)いろいろな基本なことを教えました。
とりあえず今日やろうとしてたメニューを一緒にやったらしんどそうやった^^;;

最初に基本を教えて、流し(フォームを確認しながら6~8割で走ること)をして、懸垂15回して、腹筋メニューやりました。
懸垂15回とか大サービスですよ><
腹筋メニューやってたら一人の子がマジしんどそうでした・・・

ちょっとやるのは早かったかな^^;;
まあ慣れたら楽になるし腹筋割れるから喜ぶでしょ(ぇ
多分明日は腹筋が使い物にならんやろうなwww
やべえ、ドSっぷりを発揮してしまった(死

とりあえずあと2人入ってきてほしいな。
2人ともおとなしそうやから無理かな^w^;;
当分は期待せんとくか。
つか今日はリンカーンあるやん・・・忘れてた。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

SMプレイがあると聞いてきたのですが(ry
2007/04/25(水) 05:42:36 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
異議あり!!
決定的な物的証拠がない限りSMプレイがあるとは限らないハズだ(死
2007/04/25(水) 07:04:41 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。