--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.22 *Sun

3,2,1FreekyDown

疲れがとれねえorz
こ ん に ち わ

相変わらず6:40起き・・・今日は朝からアタシん家がやってました(ぁ
ちなみに昨日はゲゲゲの鬼太郎でした。
両方とも見てしまった^w^;;
まあ朝からニュースもあんましやってないんだよね。

つか今日とか出番なかったから暇でした。
雨降ってなかったら応援以外は寝るつもりやったんだが・・・雨が結構降ったよorz
他にも出る人のマッサージとかやってたから寝れませんでした。

多分高校入ってからマッサージが特技になるほどやってます(ぇ
なんにせよ気持ちいいらしいです。
ちなみに僕は腰のマッサージをしてもらうのが好きです(何
つかなぜか肩が凝らねえ・・・ええことかww

他にも家では親にマッサージしてるからね・・・おかげで握力はだいぶ付いたけどやるの面倒や。
まあ部活内でたまにやってくれる同期がおるから最高><
結局競技場では15分ぐらいしか寝てないかな。

つか昨日のダブルヘッダー(?)が思ったより体にきてるんで明日整骨院行こうかな。
つか今週は休みなしやな・・・明日はもう学校やしorz
とりあえず休みをください><(ぇ

この調子でいったら確実に風邪ひきそうなんだが^^;;;;
明日は風邪ひいて休むか(死
まあ嘘ですよ・・・授業ついていかれへんなるし。
あ~宿題もようけあるから余裕ねえorz

明日の部活は自分の種目を写したビデオを見るらしいんですが、僕の最高潮の幅と100mが重ね撮りで消えたから行きません(ぁ
つかマジで整骨院でマッサージしてもらわなやばいかも。
とりあえず2日間お疲れ、自分><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
