--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.04.20 *Fri

大事な存在君の近くに

明日は晴れてほしいな。
こ ん に ち わ

今日の授業は早かった・・・普通の勉強は2時間しかなかったからな~。
数Bと英R以外は勉強じゃなかったけど、情報技術は頭がつかれる。
おかげで部活はやる気ナッシング!!(ぁ

英Rは数Ⅱの宿題のプリントやってたんで早かった。
英Rとかやる気にならねえからな~。
そんなんやったら毎回数Ⅱのプリントやっとくか(死
つか数Ⅱのプリント難しいorz

部活は新入部員がちょい増えたんかな・・・?(何
まあ男子は相変わらず1人><
一応見学に2人来たけど入るかまだわからんからな~。
しかも元ラグビー部らしいから速そう^w^;

その1人の男子は前のチャックがやたら下げてるwww
なので同期と罰ゲームでその子に「You!前のチャックがやたら開いちゃってるぅーよぉ!」と言うのをしようとしました(ぁ
ちなみにこのセリフは僕が考えました^^

結局今日はその子学校のジャージ着てきたんで言えませんでした。
今思ったらそんなこと言ったら変人や><;
結局この罰ゲームはお蔵入りになりました・・・この罰ゲームは面白いと思ったんだがな~。

つか女子が増えすぎやろ・・・軽く6~8人ぐらい入ってきそうやし。
この調子ならあり得なくはないな。
つか男子が1人とかマジいややorz
今日の見学の子が入るのを期待しときます^^

明日と明後日は大会・・・100mと幅が明日にかぶってるから頑張ろう。
しかも時間までかぶってるからな・・・
でも幅は待ってる時間に抜けれるからええけど。
つか緊張するやろうな・・・

そういや昨日100m測ったら12'95でした。
なんとか13秒切ったか。
学校で13秒切ったらなかなかええ調子かな^^
この調子でいけたらええな~。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんか、陸部に女子の実力者が入るという噂を
あやめちゃんから聞きましたよ?(・∀・)
2007/04/21(土) 18:14:04 | URL | 亜 #- [Edit
確かに実力者やで・・・全国区のな。
でも一昨日の練習で怪我してしまったからな^^;;
まあ運悪いよな。
2007/04/21(土) 22:15:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。