--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.13 *Fri

今飛び出すときだ

明日は5時40分起きです・・・睡眠不足で死ぬよ^^(ぇ
こ ん に ち わ

明日は大会なんですが、B競技場なんで超早起きです。
僕の家からB競技場までは推定2時間かかりますからね^w^(ぇ
まだ行ったことないんですが行きたくねえなー。
しかも下手したら明日は雨やしね・・・

最寄りのJRの駅でチャリを借りるから余計に早いんかな。
でも地下鉄は余裕で高いし、競技場の周りにはなんもないらしいからええか。
つか明日は2人しかでえへんやから朝早く行く必要ないんじゃねえと思うね^w^;
しかもシート係とか人選ミスにもほどあるぞ(ぇ

シート係は集合時間を過ぎたらアカンわけなんですが、僕は競技場から一番遠いんですよね・・・しかも普通に起きても遅刻しそうな勢いやしね。
まあ遅刻してもええや(死
僕をシート係にしたキャプテンの考えはおかしいやろ・・・もうちょい近い奴にしろよ。

あーこのまま言ったら尽きることなく愚痴があるんでやめとこ!
でも一つ言えることは頑固で頭固いのはアカンわ・・・あんな先輩にならんとこ。
つか雨降らんといてほしいな~。
まあ10:30に寝らな7時間睡眠でけへんとか死ねるorz

今日の学校は楽・・・やったハズやったんですが、疲れました。
情報技術がタグの勉強でひたすらわけわからんもんを打って、ぶっ続けで(2時間続きの授業なんで)PCの画面見てたから未だに頭がボーッとしてます><;
しかもメンバーがありえへんほど馴染みたくないです。

まあ2,3年合同なんで休み時間は先輩と一緒に話してました。
いや~先輩おってよかったよかった。
つか音楽鑑賞選択したらよかったな・・・でも男子2人らしいなんでつらいかな。
でも結構女子が多いらしいんでそっちの方がよかったな。

英Rは自習やったんでプリントを友達に貸したらその前の女子に「ちょい見せて」と言われたんで貸したら「○○○○君(フルネーム)やんな?」と言われて合ってたんで名前覚えてくれてるんやな~と感動しました(ぇ
でも僕はその人の名前を覚えてないんですよね(死

ついでに「女の子みたいな字書くんやな」と言われたのはグサッときました。
結構丸字じゃなくカクカクの男っぽい字(?)を書いてるんですけどね・・・
まあプリントの訳書くとこ狭いからどうしても字は小さくなるんですよ。
女の子みたいな字とかショック極まりない!(ぇ

つかだいぶクラスの女子の名前覚えてきました。
まあ1年のときクラス同じやった女子合わせて10人ぐらい・・・でもクラスで26人おるねんな~覚えるの不可能orz
まあ部活は軽めにやったんで特にないですね。

明日は早いんで11時には寝よう。
でも逆転裁判4をやったら止まらんからやばい。
昨日もやりすぎて寝たの12時40分やし(ぁ
よし!今日は控えめにやろう><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日大会だったんですね!
お疲れ様ですー♪ 結局遅刻せずに済んだのかが気になります…笑

タグ打ちってめんどくさそう…わたしなら迷わず音楽鑑賞にして寝ます……
2007/04/14(土) 18:57:21 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
今日はもちろん・・・遅刻しましたorz
まあチャリ借りるのに並んでたから時間かかったんですよ><;

今思えば音楽鑑賞にしとけばよかったです。
2007/04/14(土) 19:37:42 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
