--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.12 *Thu

築きあげてくmyself

英語Rの予習プリントめんどかった・・・orz
こ ん に ち わ

今年こそはないと思ってたんだがな~甘かったか。
まあ昨年度あったおかげ(?)で前日にある程度終わらす癖がついただけよかったか。
でも眠い・・・
あのプリントってマジめんどうやけど、タメになるから頑張ろう。

そして今日は特にネタなし!(死
ていうのは嘘です><
行きの電車は久々に中学の友達と会って途中まで一緒に行きました^w^
無理矢理快速乗したら人多かって話せる余裕なかったけど話してました(何

やっぱり行きや帰りに友達おったら最高やね。
でも、僕の高校は同期一人しかいませんからね・・・しかも女子orz
つか僕の高校は女子多すぎやろ^w^;;;
うん、最初はええと思ったけど多すぎたら名前覚えられねえし、なんかいややな。

やっぱり1:1の割合でおったら一番バランスええよな~。
まあ部活は男子が多いからよかったけどwww
僕は理数系やから選択授業のときは男子多いけどね!
物理と数学ロ(理数系向け)は男子の方が多いからね~化学Ⅱもそんな風になるかな。

つか総合という学年であるところに集まって話を聞く時間があるわけなんですが、去年までは前・横・後ろって男子で楽しかったのに、今年からは前以外は全員女子・・・しかも前の男子とそんなに話すわけでもないから気まずいorz
あまりに暇すぎて寝てしまうからね(ぁ

やっぱり隣は仲ええ男子がよかったな~話せるし。
そう思ったら去年はどんだけ運よかったんやろ><
なにより前と横はいらんことしまくれるから最高やったな。
これから1年間の総合は睡眠しまくりやなorz

まあ部活は幅やったけど調子はそこまでよくねえ。
2日後に大会やけどいけるかな・・・?
(自称)本番に強い男やからいけるか!(ぇ
明日はゆっくりと調整するかな~あんまり無理して怪我したらたまらんし。

つか今日は逆転裁判4の発売日!
もちろん買いました!まだやってませんが、楽しみで仕方ありません。
しかもクリアファイルとヘッドフォンがおまけでついてきた。
でもあんまりいらんな(ぁ

まあ未開封でプレミアついたら(つくかわからんけど)売るか(ぁ
明日の分の予習プリントは終わったから風呂入ってやろうかな。
つか眠い・・・最近11時台に寝るという奇跡や。
こんなにも早く寝るとか健康体すぎるね~最近は健康に気をつかってるからええか。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

水兵リーベ僕の船!化学死ぬー!
2007/04/13(金) 00:25:31 | URL | 亜 #- [Edit
俺も最初の内はわからんかったけどのちのち問題解いていったらわかるようになるぞ^^
でもあれは慣れで覚えれるから気にするな。
2007/04/13(金) 07:14:11 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
むむむなんだか健康体ですね…。
私は女子高なので、いたるところ女子ばっかです。でも、ず~っと見てると男子にも見えてk……笑
2007/04/13(金) 19:19:05 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
まあ高校入ってからこんなに寝るの早くなりました><
歳をとるごとに寝る時間がはやくなってるんですよ^w^;;
僕の高校にも女子なんですけど、男子より性格きつい奴たくさんおるんで男に見えますよ(ぁ
2007/04/13(金) 21:00:54 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
