--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.10 *Tue

出発にはいいタイミング

冒頭が思いつかないorz
こ ん に ち わ

今日もいつもの時間の電車に乗ったわけなんですが、人多いやろ^w^;;
明らか後期の最後の方よりも2割増ぐらいの人です。
しいていうなら普通電車にも人多いねん!!!
うん、やっぱり人多いのは嫌いですorz

朝は離任式・対面式で体育館でいろいろと話を聞くが、眠かった。
そっからは英語のテスト・・・あれ?難しくないかい?(ぁ
軽くしか勉強やってなかったんで、やばいですね。
まあ欠ってはないやろうからええやろ^w^

昼からは待ちに待った身体測定!!!ヒャッホー!!(ぇ
気になる身長は・・・176.3cm(前年度+1.3cm)
あの・・・?測り間違いじゃないですか?(死
「もしかして俺180cmあるんじゃねえの?」と思ってた僕は馬鹿ですね。

体重は制服のズボンと上にシャツを着た状態で60.5kg(前年度+6kg)でした。
一応目標は達成ですが、ズボンには携帯と財布が入ってたから実際は60kgねえな^^;;
座高は92.8cm(前年度+0.3cm)・・・そろそろ93cm台に突入しそうで怖い><;
まあ正味座高が少し上がったのが気付く奴おったら怖いぞwwwww

裸眼の視力は相変わらず死んでいるがメガネ着用で両目Aやったしええか。
歯はCO(虫歯の疑いがある歯)が2本あったから今まで以上に歯磨きしっかりせなな。
つか矯正してたらしっかり歯磨いても、磨ききれねえorz
果たして身長は180cmいくのだろうか・・・

部活はあまりにもやることなかったんで、京セラドーム大阪まで走りました。
ええ、走りましたよ!!!(何
学校から約25分で着く距離にあるんで近いです。
まあ難波が走って9分の位置にあるから近いわなwwww

行きは時間通り(?)25分で着きました。
京セラドーム大阪に着いたら10分ぐらい休憩あるんかな~と思ってたんですが、ドームの着くちょい手前でターンしてNonStopでした(ぁ
普通休憩あると思うやん・・・でも休憩無しやったんですよねorz

休憩と言っても信号待ちのときしかなかったです。
まあ無駄に休憩しすぎたら帰る気失せるし、何より疲れるのがいやあああああ(何
しかも帰りは結構早いペースで帰ったんで18分で学校に帰れました。
いや~中距離の奴に着いていったのはマジ疲れたorz

学校に帰ったら脱力感MAXでした・・・久々に4,50分走ったからな。
足もアスファルトやコンクリ走ったおかげで結構疲れたまってたし。
まあストレッチしたけど明日まで疲れ余裕で残りそうやわ><;
明日は7時間で活動時間少ないからそこまで動くことないからええか。

とりあえず2連休明けの部活はハードでした!
やっぱり4,50分走ったときが一番陸上部って感じしますね(何
でも、長距離は嫌いです^w^w^w^w^w^w^w^(ぇ
まあ周りの風景見てたら疲れたまりにくいからええけど、試合は別やろうな。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

身体測定…体重が増えて喜べるのは正直羨ましい……笑
てか176でも十分大きいじゃないですかー私のお父さんくらいありますよ*+

そういえば、「一瞬の風になれ」が本屋大賞に選ばれてましたね!!
2007/04/10(火) 21:53:29 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
ガリガリすぎたからね・・・まだまだガリガリですがorz
身長はやっぱり180cm欲しかったんですよ・・・これは野望です(意味不

お~あの作品なら選ばれて当然ですよ!!
最後の方とかのめりこんでいくほどええ作品ですからね♪
2007/04/11(水) 07:06:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
