--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.09 *Mon

気持ちを新たにrisin'

題名通りの気持ちで当分頑張りましょう。
こ ん に ち わ

ほとんどの学校は今日からなんで朝の電車は人多かったですorz
いわゆる通勤ラッシュですね・・・人多い電車は嫌いや。
宿題テストは国語死んだああああああああああああ(ぁ
意外に古典は出来たし、数学もなかなかいけたんですが、国語うほほーい(意味不

今日は昼で終わったし、部活もなかったんで、家にすぐ帰れました><
そういや帰りの電車で中学の同期に会いましたwww
しかもその前に551の紙袋が置いてて友達が「あれ爆弾やで」と言ってたんで、マジで信じてしまいました・・・ピュアですから(死

どっかの婆さんが忘れたらしいです・・・真意はわからないですが。
でもあれを見ると爆弾に見えなくはなかったですよ^w^;;
そっからまた駅で別の中学の同期に会いました!
いや~これまた久々で結構テンション上がってしまいました。

定期買ってたらしく、20分近く話してました。
学校の話、春休みの話、などなど面白かった^w^
まあ僕の同期は恋の話とかはしないんですよね~まあ友達は男子校ですしね。
今日は多分5人以上の同期に会いましたね~やっぱり中学の友達いいね。

あまりにネタがないんでmyjuさんからバトンもらいました。
Let's バトン!(何

■ステータス
[HN] 夢見月(RADの「夢見月に何想う」から引用)
[年齢] ちょうど1ヶ月後に17歳になる16歳(何
[職業] 高校生
[病気] 毎日が眠気との戦い(ぇ
[装備] 時計とiPod
[性格] 極度のめんどくさがりやけど、無駄に几帳面と言われます。
    あとよく言われるのはドS(ぁ
[口癖] 眠たい、腹減った、暇じゃああああああ、etc.
[靴のサイズ] 27ぐらいかな。
[兄弟] 兄と姉が一人ずつ。
[ペット] 欲しいですが、いません><

■好きなもの
[色] 黒・白・青
[番号] 9
[動物] 犬
[飲みもの] 最近水大好きです^w^
[本] 一瞬の風になれ・・・これは最高ですよ!
[花] ん~桜と答えておこう。

■質問
[髪染めてる?] 染めても似合わないと思います。
[髪の毛巻いてる?] 巻くほど長くないですよ~。
[タトゥーしてる?] 絶対しませんから。
[ピアス開けてる?] 開けようと思いません。
[カンニングしたことある?] あるっちゃーありますよ。
[お酒飲む?] 最近は次の日に響いたらしんどいんで飲みませんねー。
[ジェットコースター好き?]    泣 く よ ?(何
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 学校遠いから思うかな。
[もっとピアス開けたい?] 遠慮しときます。
[掃除好き?] ノリにのったら止まらねえかなw
[丸字?どんな筆記?] 昨日の時間割の画像見たらわかりますよ~♪
[ウェブカメラ持ってる?] No
[運転の仕方知ってる?] チャリの運転は神だが^w^(死
[携帯何?] auのW41S・・・未だにお気に入りです。
[コンピューターから離れられる?] もちろんb
[殴り合いのケンカしたことある?] ↑に以下同文(ぁ
[犯罪犯したことある?] 重大な犯罪は犯したことない><
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 全然ないです。
[ウソついたことある?] ないほうがやばくね?
[誰かを愛したことある] ↑と以下同文。
[友達とキスしたことある?] 罰ゲームであったかな。
[誰かの心をもてあそんだことある?] さあね^w^
[人を利用したことある?] 「あれとって」とかやったらあるでしょ。
[使われたことは?] ↑と同じようなもんかな。
[浮気されたことある?] Nothing
[何かを盗んだことある?] 友達の財布をスッて返します(ぁ
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら。

■今現在
[今着てる服] マジ寝巻き(何
[今のムード] Sleepy
[今のテイスト] さあ?
[今のにおい] たたみ^w^
[今の髪型] いつも通り。
[今やりたいこと] 24時間耐久・・・睡眠><
[今聞いてる音楽] 野球を耳で聞いてます。
[一番最近読んだ本] 真夜中のマーチ
[一番最近見た映画] コラテラル・ダメージ
[一番最後に食べたもの] ご飯・グラタン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 履歴消すからわからん。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 例えば僕とかね^w^(ぇ
[初恋覚えてる?] いいや。
[まだ好き?] いいや。
[新聞読む?] 暇なときとか気がむいたときは読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?] やめてくださいorz
[奇跡を信じる?] まあね。
[成績いい?] 普通より上と信じよう。
[帽子かぶる?] たまーに。
[自己嫌悪する?] 人並みには。
[何か集めてる?] 疲れ(ぇ
[親友いる?] いるよー。
[身近に感じれる友達いる?] もちろんだが。
[自分の字すき?] 満足いかないね(ぁ
[見た目気にする?] 人並み程度には。
[一目ぼれって信じる?] うむ。
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!は未経験やな。
[思わせぶりははげしい方?] さあね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ん~どうやろ。

■自分のこと
[よく物思いにふける] うむ。
[自分は性格悪いと思う?] ひねくれ野郎です(ぁ
[いやみっぽい?] ひねくれっぽいね(意味不
[天使?] どうだか。
[悪魔?] どうだか。
[シャイ?] ↑に同じ質問なくね?
[よくしゃべる?] 話しだしたら止まらない><
[疲れた?] さすがに自分の不具合で消えて2回目は面倒orz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夢見月ってRADからとってたんですか!!きゃー!
私も大好きです!
一瞬の風になれが好きとか、陸上少年ってかんじですね(笑
2007/04/09(月) 20:38:16 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
「どこかに引っ越し
その続きが!!w
2007/04/09(月) 22:07:22 | URL | 亜 #- [Edit
>明日葉悠さん

RADはいいですよね~最近はあんまり聞いてませんがorz
そら陸上部ですからそういう陸上もんの小説は好きですよ~♪

>亜さん

ぬを!今気付いたorz
多分携帯でちょっと足したときに消えたんやろうな・・・明日また付け加えとくわ^w^;;;
2007/04/09(月) 22:43:33 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
