--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.08 *Sun

春の風にくるまって

題名がG.U.シリーズ終わったんでまた好きな歌詞から引用の日々ですね。
こ ん に ち わ

今日は久々に12時起き・・・約11時間睡眠やったかなww
いや~春休みは部活ありーの用事ありーので12時まで寝た記憶があんまりないですね。
まあ8時に起きたり10時に起きたりなど、多分4度寝ぐらいしたかな。
4度寝できるのは僕の特技ですね!(ぇ

そっからは飯食って明日の宿題テストの勉強したけど、やる気におこらねえ。
明日は数学、古典、国語の3教科なんですが、数学しか点数取れる気しねー。
国語とか文学系のやつでたら無理やろうな><;
数学もちょい自信ないけど、テスト始まったらなんとかなるでしょう。

2時間ぐらい勉強してから時間割を作成してました。
僕の学校はなんかいろいろ(説明面倒)あるんで時間割は人それぞれなんですよね。
とりあえずある程度は決まってるけども、全部同じという人は少ないと思います。
僕の時間割は多分厳しいほうですね・・・理系ですしorz

時間割


これを見る限り火曜日修羅場か・・・
しかも体育が週2とか少ない・・・来年はスポⅡをとろう。
つか金曜日は、体育・情報(3時間)があるから最高です^w^w^w^w^
情報3時間連続とか、やばすぎやろwwwwwwwwww

そっからはキングダムハーツをやったんですが、もう全クリの勢いやな。
まあ学校の授業が本格的になったらやる暇ないからええかな~。
放課後に部活あるときとか帰って寝るだけやからね・・・つまらねえなorz
寝るのは趣味やからええか!(何

つかやっとAmazonで頼んだCD来たよwwww
こういう風にCDショップに欲しいCDがないときには便利ですね><
まあ3000円の出費か・・・今月分の小遣い終わりや^w^
逆転裁判4も買わなアカン(?)からまた5000円消えるー。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!←(引用
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

明日葉悠さんからもらいました。
まあネタがなかったり暇な人はやってくださいな。

入院:× 多分ないハズですよ~。
手術:× 健康体ですからね!
骨折:× ヒビはあります・・・覚えてませんが。
献血:× うん、ないな~。
失神:× 失神するほど衝撃的なことないですからね~。
しゃぶしゃぶ:○ 冬は月1以上で食べます。
エスカルゴ:× 記憶上はないから×ですかね。
万引き:△ これはあるようなないような・・・忘れたんで△!
補導:× 一回花火やってて警官が来たときは逃げました(ぁ
女を殴る:× デコピンはしょっちゅーですが、殴れません。
男を殴る:○ 男ですし、あるでしょう。
海外旅行:○ 香港が一番印象深くてよかったですww
ギター:× 暇とか金とかない!(ぁ
ピアノ:× やっといたら音感がもっとよかったのに・・・
バイオリン:× こういうのは向いてないと思う。
メガネ:○ 今現在かけてますよ~家と授業中しか、かけてませんが。
オペラ鑑賞:△ これもあるようなないようなですね。
テレビ出演:× 出れるような顔ではございません^w^
合コン:× やろうという話はあったけども、断りました。
北海道:○ スノボやったのが印象深いですし、修学旅行も北海道です。
沖縄:○ 中学の修学旅行でした!結構面白かったですよ~♪
四国:× 多分ないかな。
大阪:○ 現在進行形で住んでいます><
名古屋:× 万博行きたかったな~。
エスカレーターを逆走:○ すいません、未だにやります(死
フルマラソン:× ホノルルマラソンは出たいと思っています。
10kg以上減量:× 逆に10kg増えてほしいぐらいです。
交通事故:○ これは小学生のときよくありました^w^;
電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちるとかどんだけどんくさいねん。
1万円以上拾う:× 拾いたいですねw
1万円以上落とす:× そうそう1万円以上持って行かないです。
徹夜で遊ぶ:○ 友達ん家泊まったら(早朝の)6時寝が基本です><
ピアス:× さすがに興味ないです。
50万以上の物を買う:× そんなんないですよ><;
ラブレターをもらう:× そこまでもてませんから^w^w^w^
一目惚れ:○ あるけども、そっからが進展しません。
幽体離脱:× 金縛りならあるけど。
先生に殴られる:○ 中学のときは寝すぎでやられてました(ぁ
徒競走で1位:○ そらありますよ!
妊婦に席を譲る:○ これは譲りましょう。
他人の子供を叱る:× たまに叱りたくなりますが、抑えます。
ストリート誌に載る:× 載るような顔じゃねえって!(ぁ
2m以上の高さから落ちる:○ 学校で鬼ゴッコしてるときは階段の一番上から飛びました・・・懐かしいですね~よく体もってるな><;
学級委員長:× こんな面倒なことしたくありません。
恋人が外国人:× 外国人ね・・・知り合う機会ないです。
刺青:× そんなことしませーん。
ナンパ:× シャイですから><
逆ナン:× されるような人じゃないですよ^w^
ディズニーランド:○ 人多かったのが印象深いかな・・・しんどかったorz
スキー:○ 中1のときに学校で行きました。
スノボ:○ 3年以上やってないんでやりたいです。
サーフィン:× ボディーボードならありまっせ。
異性に告白:○ 結構緊張しましたよ^w^;;
同性から告白される:× 僕はゲイじゃないんで。
喫煙:× スポーツマンの敵ですし、嫌いです。
芸能人の友達:× 多分いねえかな~。
幽霊を見る:× 見たいとも思いません。
先生を殴る:× 暴言ならいくらでも^w^
親を殴る:× 死を意味してますから(何
食中毒:× 食中毒はないけど、腸炎はあります(ぇ
無言電話:○ たまにあるけど、気持ち悪いッ!
ピンポンダッシュ:○ 家に住宅情報誌入れる方が好きです(死

結構時間かかりましたが、面白かったです♪
つかもう休み終わりかいな!1日ってあっという間ですねorz
明日は部活ないし、家帰ってゆっくり寝るか(ぁ
最近は学校の日に遊ぶという選択肢がない・・・中学のときはよく遊んだのに。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
