--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.07 *Sat

Gate of Uroboros

意訳は"無限の扉"
こ ん に ち わ

今日は始業式でありクラス替えでした。
結果は1組11番・・・7番じゃなかったか><;
当のクラスですが、馴染める気がしねえ(ぁ
男子は気が合わんような奴がおるような気がする(ぇ

まあ話してみらなわからんけども当分は無理かな、まだ気まずいし。
こんなこと言っときながら1ヵ月後には慣れてそう><
つか同期の陸上部員が女子1人しかおらんかったしorz
せめて男子が1人おったらよかったんやけどな~運悪い。

ちなみに僕が1年のとき同じクラスやった陸上部員(3人)は2年なって同期の陸上部員の男子は同じクラスにいません(ぇ
7人しかおらんかったのに3人かぶってたのが贅沢やったかもね^w^;
つかクラスの女子の名前がマジわからなすぎるorz

まあ1年のとき同じクラスやった女子は(確か)4人おるけど、ゴロリぐらいしかそこまで話す女子おらんかったな・・・他の人は同じクラスやっただけにまだ話やすいけど。
つかゴロリと一緒になるとか、選択科目ほとんど違うのに予想外でした(何
まあ今年度もヨロシク☆

個人的には4組が仲ええ友達多いんで4組がよかったな・・・
でも移動教室は3組が多いから3組でもよかったか。
まあ1組で授業する時間の方が少ないかもしれねえ。
これやから移動教室が多くなる2年は面倒orz

1年の時に同じクラスで2年も同じクラスの男子が結構仲よかっただけでもよかった。
なんとか昼飯一緒に食える友達がおってよかったわ~。
つか深刻な悩みは、いじる奴がいねえ・・・
これは重要ですね、時間をかけて見つけるか(ぇ

まあ1年間すごすクラスやし、頑張って名前覚えるか。
でもクラスで授業受ける時間少ないから覚えるのに時間かかりそうやなorz
1年のクラスのメンバー覚えるのにも3ヶ月ぐらいかかったからこれ以上かかるね。
ゆっくりでもええから覚えよう・・・頑張れ自分(何

昼からは入学式やったんで正門の前でビラ配りしました。
今日の予報は曇りやったのに雨・・・ビラはぬれるし、寒いし、など疲れました。
当のビラは同期の親戚の子に「友達に渡してな」と言って10枚ぐらい渡して喋ってました・・・後のほうは絡むように「陸上部ヨロシク」と言ってました(ぁ

友達に「それは絶対絡んでるやろ」と言われたんで否定したんですが、今思ったら絡んでるような感じで言ってたやろうな><;(ぁ
立ちっぱなしは疲れるからどうしてもストレス解消にやってしまうんだよね(死
どうせビラ配りごときで入るか入れへんか決めへんからな~(ぁ

正門の端っこの2列になって道を作って、それを通ってる間にビラを配るんですが、絶対迷惑やな・・・みんな配りすぎて動きにくそうやったし。
去年はその罠にハマってしまってうざかったです(ぁ
真ん中を通った僕が悪いんかもしれませんが、端っこに逃げられへんかったねんなorz

まあそっからは雨降ってたし、自主練になりましたwww
久々に筋肉補強部屋で筋トレやりましたよ!!
おかげで腕がだるい(ぁ
しかも疲れているのか眠い^w^;

明日と明後日は部活休みやし、ゆっくりしようかな。
ふとももの表(?)がかなりの勢いで筋肉痛なんで2日以内に治したいですね。
やっぱり幅のやりすぎかな・・・当分は少し控えめにしよう。
つか今日の代休で16日が休みとか、キタヨwwwwwwww

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まさか同じになるとはなぁ(笑
この1年、どうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m
良いクラスになるとえぇなぁ…w
2007/04/07(土) 21:17:16 | URL | 亜 #- [Edit
始業式お疲れ様でした(笑
やっぱりクラス替えは緊張しますよね…。
なんだかんだで1年経ったら、いいクラスだったなぁ…と思うものです♪笑
2007/04/08(日) 17:33:54 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
>亜さん

同じになるとかマジ予想外でしたわ><;
ホンマにええクラスになったらええな~つか話しやすい女子おってマジよかった。
まあ授業はほとんど違うと思うけど、ヨロシク☆

>明日葉悠さん

始業式はだらだらした話あるから本当に疲れましたorz
クラス替えには興味なかったけど、やっぱり紙を見たら緊張しますね^w^;
確かに1年経ったらよかったな~と思うことの方が多いですよねww
2007/04/08(日) 20:13:46 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
どもっ!初めまして!
コメントありがとうございました^^*
わわ、高2とか先輩なのですね・・!がくがく!
KH面白いですよねb  KH1は操作しにくいのとゲーム酔いで断念しました。笑
KHは区切りがむずかしいですねぇ。気づいたらめちゃくちゃやってたり・・・!
2007/04/08(日) 20:35:04 | URL | ☆myju☆ #- [Edit
訪問&コメントありです^w^
正味先輩とか関係ないですよ><;
KHは話が出来ていて面白いですが、操作難しいorz
まあ2に突入するのも時間の問題です。
これからもこのBlogをよろしくです^^
2007/04/08(日) 21:02:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
