--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed

Genocide of the Unfaithful

意訳は"不誠実の集団虐殺"
こ ん に ち わ

今日は待ちに待った大会やったんですが、雨orz
行くときは結構降ってたけども陸上の大会は嵐や台風が来ないと中止になりません。
去年の夏に補助員としてトラックにおったときにどしゃ降りの雨が降ったけども、そんなん関係無しに走ってたからねorz

まあ補助員やった僕は当然びしょぬれでしたが夏やったんですぐ乾いてよかったけども、今日の天候は冬なんでぬれると死にます(ぁ
つか大会の日に雨降るとか面倒orz
しかも今日は春やのに寒すぎやろorz

N競技場は屋根のあるとこで待機できるけど、K競技場は芝生で待機やからね。
ちなみにN競技場は世界陸上があるために、当分使えねえんだよなorz
N競技場の方がええ・・・近くにLifeあるし、駅から近いのがいい。
K競技場は最寄りのJR駅から遠いし、スーパーがちょい遠い^^;;;

朝は家でてから雨足がマシになったからいけるかな~と思ったけど降ったり止んだりの天気でしたね・・・多分ここまで最悪なコンディションは珍しいね。
まあこれほど最悪なコンディションは当分なさそうやからええか。
とりあえず朝は出番なかったから比較的寒くて暇でした。

12:30開始なんで11:40に招集開始されたわけなんですが、比較的緊張はなかったw
練習も足があっていて「これは自己Bestマジでるぞ」と思っていたんですが、本番になると緊張が襲ってきて最悪でした。
幅で緊張するとか初めてですね・・・ショック^w^;

1本目:思ってたリズムと違うかって逆足で跳んでしまった。
     記録は4m89cm

2本目:1本目と全く同じです。
     記録は5m19cm

3本目:リズムは合ってたけども、スピードがですぎて踏み切りミスってファール。
     記録は無し。

こうみると5m19cmは自己Bestなんですが、逆足で出たBestとか悔しいです。
まあ逆足であんだけ出るんなら利き足やったら絶対5m40cmいってたよな><
これは本当に反省すべき点ですね・・・今度は絶対せえへんようにせな。
*逆足・・・利き足と反対の足で踏み切って跳ぶこと。

つか(自称)本番に強い男やったのに今日の大会でそれはなくなりましたね(ぁ
うん、まだまだ大会はあるんやから急ぐ必要はないか。
次はB競技場か・・・家から遠すぎてやる気になりません(死
しかも競技料が1競技700円とか高すぎやろorz

昼は女子のマイル(400m×4)のために最後まで残ってたんですが、雨が降っていて寒かった・・・あれは本当に死ぬで><;
やっぱり屋根があるのとないのとじゃ変わる。
本当に今日は死を覚悟しました(何

まあ今日の大会は疲れました・・・久々やもんね。
しかも矯正で奥歯が痛くて、あんまり硬い物かまれへんし^w^;
フランスパン食ってるときとか泣きそうになった(ぇ
明日は休みやしゆっくり寝たいけど朝から歯医者なんで9時起き・・・orz

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大会お疲れ様でした!
雨でもやるんですねぇ…寒そう…東京は雪が降ったぐらいです(笑
そんななかで大会なんて信じられない…!
本当にお疲れ様でした。
2007/04/05(木) 16:11:10 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
はじめまして!で良いのかな?笑
和泉市生まれの香月です(笑

大会お疲れ様です!
めっちゃ寒かったので私は家に居ました(苦笑

矯正、痛いですよね…
でも痛さの先にはキレイな歯並びがあるのです(笑
2007/04/05(木) 17:13:52 | URL | 香月 橙 #vTm8BAGM [Edit
>明日葉悠さん

東京は雪降ったんですか!?
それは寒いですね・・・さすがの大阪は雪降らなかったですよ^w^;
トラックが土じゃなくてタータン(ゴム)なんで雨降ろうが雪降ろうが関係ないんですよねorz
励みの言葉ありがとうございます^^

>香月 橙さん

訪問&コメントありがとうです。
和泉市はチャリで2分で着くほど近いですけど、あんまりわからないですよね・・・^^;
あんな日は家でゆっくりするのが一番ですよwww
昨日はピークの痛さでした・・・痛みを耐えたら楽園(?)がありますね!(ぇ
まあこれからもこのBlogをよろしくおねがいします。
2007/04/05(木) 19:20:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
大会お疲れです^^
陸上ですかー
自分は、小学生の時に強制でやっていた記憶があります。
ちなみに短距離でした
なので、幅跳びとかはやったことありません><
5mってすごいですね(; ゚ ロ゚)
これからもがんばってくださいb

P.S リンク追加しました^^
2007/04/05(木) 19:53:46 | URL | 弐 #DoOxvFLo [Edit
おお、初コメントありがとう^w^
実は高校で5m前半とかしょぼいねんなorz
強制ながらでも小学生のときやってたとかすげえな。
幅の選手でも練習は短距離に入れられること多いけどね^w^;

まあ俺も毎日見てるからリンクしとくわ><
2007/04/05(木) 20:31:41 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
