--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.03 *Tue

Genetics of the Unknown

意訳は"それは未知数の遺伝学"
こ ん に ち わ

今日の部活は、明日が大会のため楽でした。
まあいつもより1時間ぐらい早く終わったからマジ楽やった^w^
前日とかそこまで動く必要ないからね~。
明日は久々の大会・・・調子ええから自己Best出そうやね。

帰ってからためこんでいた録画した番組を消化しました。
①コラテラル・ダメージ
②昨日のコナンの映画
③ガキ使(3週間分)
を1時~6時まで見てました。

コラテラル・ダメージは見てる途中で思い出したけど、一回見たことあるし(ぁ
まあ面白いから許そう(ぇ
コナンの映画は見たことあるかな~と思ってたけど、初めて見るやつでした。
うん、やっぱりコナンの映画は面白いねwww

僕と兄はコナンの映画とルパンが大好きですからね><
兄は僕よりも好きですね・・・ちょい前まで暇ならコナンの映画を見るぐらいやからね~1個の映画を5回以上見てるんちゃうかな。
つか新しいコナンの映画見に行きたいな(何

ガキ使は昨日やってたやつが一番面白かったwww
やっぱり板尾と板尾の嫁おもしれえわ><
なんか「板尾の嫁の奇想天外人生」という企画をやってたんですが、完全に同局の「波乱万丈」をパクってたからね~音楽とか全く同じやからなwwwwwww

ナレーターとかやたら適当やし><;
「生まれたとこはインドの南らへん」やからな・・・すげえわ。
インド語で話してる部分あるけども、吹き替えや字幕ないからわからねえ^w^;
しかも板尾の司会も適当で面白かった。

特に面白いと思ったのは、1990年代に徴兵令が出されて兵士の格好をしてたときですね・・・なんで1990年代に徴兵令が出てるねん、とかツッコミどころ満載でした^w^
反則的な笑いでしたわ。
例で表すと、サッカーやのにラグビーやってるような感じ(何

そのときに板尾が「日本兵として徴兵されました」言ったのはやばかったね。
日本は1990年代に戦争してないからね~適当すぎwww
しかも板尾の嫁はインド人(?)やから日本兵とか無理><;
もう最後の方とかわけわからなすぎて面白かったわ。

やっぱり板尾と板尾の嫁好きやわ。
しかも去年と子供の顔が完全に変わってたし^w^;
同期の陸部はお笑い好きやからみんな見てるやろうな。
まあこれで明日の1時間はこの話題でつぶれるね(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コナンの映画は私も好きですー♪
毎年観にいってたりして(怪 完成度高いですもんね!

相互、もちろんOKです!
では早速リンクに追加させていただきます*+
常連になるとか言っておいて、全然来れてなかったのですが…汗
よろしくお願いいたします♪
2007/04/03(火) 22:34:02 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
コナンの映画は本当に完成度高いですね^^
つか毎年観に行くとかいいですね!

相互okですか、そんじゃあとで追加しときます><
まあ事情があるから毎日来られないのは仕方ないですよ♪
まあこちらもヨロシクです^w^
2007/04/04(水) 07:56:02 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
