--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.02 *Mon

Gathering of the Unwilling

意訳は"不本意な収集物"
こ ん に ち わ

今日は歯医者・・・矯正を新しくしました。
この前(2週間ぐらい)に全部取って爽快感MAXやったんですが、またつけましたorz
なんか針金から透明のやつにしたんで目立たなくなったんですが、違和感MAX!!
別に目立ってええから前みたいな細い針金がよかった。

久々の矯正はやっぱりつらい・・・歯と矯正の間にご飯とか入り込むわ、ずれるわ、などやっぱり食べるのが一番苦労しますね><;
矯正はずしてるときはご飯2杯いけたのに矯正つけてからご飯1杯しか食われへん。
間に入ったご飯とかベロでとってたらベロ疲れるから食べる気なくなるねんな。

まあ当分の間はキャラメル禁止ですねorz
こんなことやったら昨日の内にキャラメル食っといたらよかった。
キャラメルは一番矯正がとれやすいからね・・・
まあ当分の間やから頑張ろうか!

昼からは昨日遊んだ友達の家で遊びました。
うん、3日連続ですね・・・どんだけ~(意味不
今日はなぜかWiiボウリングで盛り上がった><
高校生やのにあんなに盛り上がるとかやばいwwwww

なんか叫ぶわ、騒ぐわ、などやばかったです。
絶対他の家まで響いてたかもな・・・まあ気にしない!(死
明日から当分遊ぶ予定ないからええかな。
あー矯正ズレてうぜえorz

そういや久々に小学の時のアルバムを見たんですが、友達の卒業文集がやったら面白かったwwwww
「・・・五、六人知ってる友達がいた」と書いてあるつもりが「・・・五六人知ってる友達がいた」と書いてあり、なんで40人しかおらんのに56人知ってるねんと笑ってました。

多分「、」を入れなくても意味がわかるんやけど、入れとかなややこい><;
なんか面白いねwww久々の卒業文集はwwwwww
友達と笑いあってました・・・どんだけ~(ぁ
今日も笑いあって軽く腹筋やばいですわ><;

今日の朝にとくダネで脳腫瘍の摘出のドキュメントをやってるのを見ました。
一言で感想をいうと、すごい。
他の病院では「摘出不可能」と言われたのに脳外科の天才(?)の人がやったら成功したからね・・・成功よりもリスクにとらわれずに手術やったのがすごい。

その患者さんは余命1年と宣告されていました。
余命1年となると腫瘍が大きすぎて摘出すると脳に障害をおってしまうので大概の医者は名誉や裁判沙汰になるのが怖くてしないんですよね。
でもその人は違いました、果敢にも向かっていく姿には関心しました。

この人もすごいと思ったんですが、「夢の扉」という番組でどっかの国(確かカンボジアやったかな)で地雷を除去する人のドキュメントも個人的にはよかったです。
やっぱり将来はこういう風に人の役にたつような仕事やボランティアをしたいです・・・たとえば海水を真水に完全に変える装置を作ったりなどね。

近い将来、地球温暖化により海水が上がって沈む島とか増えるハズです。
そのためには少しでも海水を真水に変えなければならないんですよね。
やっぱりこれは近い将来に必要なことですよね。

まあ無理やとしても、少しだけでもそういうのに貢献できるような人になりたい。
いま思ったら、こんな夢(?)は誰にも言ったことねえな。
たまにはこんな真面目なこともええか^w^

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
