--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.01 *Sun

Gateway to Utopia

意訳は"理想郷への門"
こ ん に ち わ

今日は甥と姪の襲撃により、10時と11時に起こされました。
10時に起きて30分後にやっと寝たのにその30分後にまた襲撃orz
まあ仕方なく11時に起きたんですけどね。
ちなみに僕は部屋のドアが開くだけで起きるほど、人の気配に敏感です。

そっから昼飯にラーメンを食いに行ったわけなんですが、同級生が働いてるよww
自称バスケ部エースなんですが、僕以上に大きくなってるかもしれねえ・・・
中学のときは10cmぐらい離れてたのにな~。
やっぱりバスケやってたら背伸びるんかな><

そっからはベルトが欲しかったので買いにつれてってもらいました。
まあ結構ええやつが見つかったんでよかったよかった!
買う前までは小学生の時に買ったジーパンに付いてたベルトやったからね^w^;
まあそれほどファッションに疎いんだよ!!(ぁ

甥と姪がおるってことで久々に公園に行きました。
いや~公園とか久々ですね・・・日曜日やし、花見でかなり人多かった><;
僕は花見はしませんが、夜桜と月の組み合わせが好きです。
中3のときに塾の帰りに公園に行ってたまたま見たんですが、今でも覚えています。

帰ってからは友達から遊ぼうメールが来たんで、行きました。
今日一日は家でゆっくりしようと思ったんですが、無理でしたわ^w^;
誘われたら行ってしまうよな~それが人間の性やねww
昨日と同じ友達の家で遊んだんですが、昨日とは違う面白さがありました。

なんか反対(?)の面白さでしたが、昨日と同じぐらい笑ったかな。
明日もそいつの家で遊ぶんで3日連続ですね・・・まあええか(ぁ
多分明日遊んだらそれからは遊ぶ暇ねえやろうなorz
もう大会も近いし、録画してる番組多いし。

とりあえず雨トーークとガキ使とコラテラル・ダメージが残ってるからね。
明日に雨トーークとガキ使を見て、明後日にコラテラル・ダメージ見ようかなww
あーG.U.をクリアしたから次はキングダムハーツ借りるか。
とりあえず最近は12時前に寝るほどの健康体です^w^

とりあえずそろそろ日記の題名を「筋肉補強部屋」に変えようと思ってるんですが、なんか変な感じや><;
結構「予定外日記」も気に入ってるから変える必要ないような気がするけど・・・
よし、保留にしようかな!でも悩むorz
そういや僕に彼女が出来ました!
という嘘をエイプリルフールなんでついときます(何
もうね、嘘を言うのは簡単やけど書くのは難しい。
なんかね、家が燃えたとかわかるしな~。

なぜかエイプリルフールはあんまし嘘ついてねえな~。
毎年忘れて、損した気分になるorz
とりあえず来年こそは覚えとこーっと(ぇ

つかもう4月なんか、早いな。
もう高校2年生とか実感ないわ><
でもあと1週間足らずで学校やねんな~嬉しいようなめんどくさいような(何故
あ、高校2年生になるのは本当ですから^w^w^w^w^w^

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
