--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.30 *Fri

Genesis of Ultima

意訳は"究極の創世記"
こ ん に ち わ

今日の朝はすごい雨でしたね・・・あんまし覚えてないですが。
まあ阪神淡路大震災でも起きなかったんで雨ぐらいではそうそう起きません^^
でも曖昧には覚えてるから起きたんやろうな。
つか途中で起きたら疲れとれねえよorz

朝起きると体が重い・・・けど部活は気合で行く。
チャリ漕いでると足が重かったな~休めばよかったと後悔した(ぁ
今日はなんか知らんけど部員が少なかった。
みんな日頃の疲れがたまってるんかな?

まあ朝の雨でグラウンド使えなかったんで久々の室内練でした。
最初はキャプテンが坂に行ったから楽でした(ぁ
筋肉補強部屋で軽くやってたんですが、足のやつは無理やった><;
もうすぐ大会なんで疲れは出来るだけ取っとかなな。

キャプテンが帰ってきてからはまた補強しました。
背筋、腹筋、腕立てを各50回×3セットやりました。
キャプテンがおらん間に足上げ腹筋を15回×6セットをやったんで2セット目の腹筋(40回目)で完全に動かへんかったわorz

最近は腹筋不足気味やったし、前に足上げ腹筋やってたから力入んねえ^w^;
まあ気合で10回を終わらせて、3セット目は本当に頑張って50回終わらせました。
30回×5セットと同じ回数やけどしんどさは明らか前者の方がやばい。
50回は乳酸たまりまくるね・・・背筋とか特に。

腕立て50回が一番楽やったかもしれんな~今回だけかもしれんけど。
最近は体幹<腕で鍛えてたからかも。
まあ両方必要やからもっと頑張って鍛えらな!
結局今日は全部筋トレで終わった・・・当分筋トレやりたくねえわ><;

帰ってから相変わらず友達の家に遊びにいtt(ry
今日は浅田真央と長州小力が似てるよな~とか、片平くんや小谷(字合ってるかな?)さんのズバッと予想の話題で盛り上がりました(ぁ
でも僕は小谷さんのズバッと予想見たことないねんなorz

友達曰く小谷さんのズバッと予想は靴を蹴り上げて天気を予想するらしいです(ぁ
あ~何chでやってるか知ってる人はコメントよろ^w^w^w^w^
つか部活内で片平くん知ってる人少なかった・・・地元で知ってる率高いのに。
とりあえずローカルネタですいませんorz

他にはいろいろと話してたり、僕は漫画読んだりしてました。
つかなんかやっとかな寝てしまいそうなほど眠たかった><
行きも帰りも電車内で寝てたからね・・・
まあ僕も疲れたまってるんやろうな。
追記では最近僕の注目の曲でも書きます。

1曲目は曲名がわかんないですが、車(CrossRoad)のCMで流れている洋楽です、
曲名さえわかったら着うたフルとるのにな~。
曲名知ってる人は教えてくださいorz
まあ車のCMってええ曲多いですねwww

2曲目は I THE TENDERNESS のa Life Timeです。
この曲はこの前友達に教えてもらいました。
最初聴いたときはKICKのクリスマス・イヴRapに似てるな~と思ったんですが、聴いている内にこの曲の魅了に惹かれました。

まあ爽快感がありますね!
春夏秋冬をコンセプトにした曲らしいんですが、ええでww
この曲を見つけた友達はすごいと思います。
またアルバムが発売されるらしいんで余裕があったら買おうかな><

今んとこ注目しているのはこの2曲ですね。
1曲目の題名がマジ知りたい・・・誰が歌ってるかでもわかったらええんやけどね。
a Life Timeは着うたフル掲示板にないんですよね^w^;
有料でとったんですが、今月は3Bの恋唄~春夏秋冬~しかとってなかったんで余裕あったしええかww

とりあえずマイナーな曲は好きですね!
最近はRAD聴きませんが、そこまで有名じゃないときは結構聴いてたからね。
有名な曲よりもマイナーな曲の方がええってことはよくありますからね^^
とりあえずオススメな曲あったら教えてください。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
ブログ作成中ですか・・・大変ですが頑張ってくださいね^^
まあこれからもこのブログをよろしくお願いします。
2007/03/31(土) 08:17:14 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
