--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.29 *Thu

Guilty Universe

意訳は"罪深い世界"
こ ん に ち わ

今日も暑かった・・・最近はジャージなくても丁度ええぐらいですね。
幅をやったわけなんですが、スパイク忘れたorz
いや~これはうっかりしてましたね^w^;
結局はアップシューズでやったんですが、素晴らしく汚れたorz

今日はロイター板を使っての練習やったんですが、ジャンプしたら高くてこえー。
やっぱりロイター板は恐怖ですね~普段見慣れへんとこまで跳ぶからね。
まあちょこちょこやっている内に慣れて楽しかったですw

しかも、今日はアップシューズやのに5m30cm跳べたからよかった。
意外にロイター板って思っている以上に跳ばないからね・・・競技場と同じぐらいの条件ちゃうかな。
この前顧問に言われた通りリラックスして跳び方を変えたら30cmも伸びたwww

まあ今日は結構調子よかったかな。
ロイター板にも慣れたからこれからはロイター板を使ってやるか。
つか4/4に大会やねんな~この調子で頑張ろう。
5m50cm跳んで先生に「度肝を抜かれたよ」と言わしたいね(ぇ

昼は部活のメンバー(先輩3人、同期5人)でスポッチャに行きました。
この前行ったときより人多かったorz
おかげで並ぶ時間とかであんまりでけへんかったかな。
まあdrummaniaはすぐできたからええけどね!

最初はスケートをやったわけなんですが、僕は素晴らしいほど滑れないんで見学・・・でもみんな思ってたより滑られへんから見てて楽しかった。
そっからdrummaniaをやったんですが、やっと「ヒマワリ」完全クリアしたよ><

いや~1回クリアしたらもう楽勝やね・・・ゲームオーバーになることはない。
とりあえず次は「カルマ」の難易度中を頑張ってクリアしようかな。
でも相変わらず「ヒマワリ」の最後の方ができねえ。
序盤~終盤までは結構慣れて100コンボ以上できるようになったけどね。

他にはバスケのフリースロー対決や、バレー、卓球などやって楽しかったです。
フリースローは負けたらしっぺやからみんな結構マジやったし。
でもしっぺよりもデコピンがよかったかな^w^
つか罰ゲームは痛いほうが絶対楽しいと思うんだがな~。

そっから帰ったんですが、帰りの電車は同期の女子と2人きりやったから気まずかったな・・・普段そんなに話さんし。
沈黙はいやなんで話してたけど話題ねえよorz
あんなに気まずいのも久々でした。
★ルール★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(♯`Д´)/

タイトルはこだわりがあるんであえて無視です(ぁ
多分足跡残ってないけど明日葉悠さんからもらったバトンをやります。
あ、コメント残してないorz

★現在のメアドの意味は?

完全なるネタです^w^

★今の着信音は??

未だにショウヘイヘーイ、でも常マナーです。

★待ち受け画像は?

.hack//G.U.の最初のデクスの壁紙。

★お酒は飲める人?

法律的には無理ですが、飲めます(ぁ

★お酒の失敗を教えてください。

友達の家で水と思ってガブ飲みしたら日本酒でしたorz
おかげでその日プール行かれへんかったねんな~。

★ストレス解消法は?

歌うとか寝るとか。

★今この瞬間の髪型は?

前髪だけ下ろして、他は後ろor横に垂れてる髪型(表現しにくい

★今この瞬間の服装は?

寝巻きです・・・風呂は早めに入りますからね><

★あなたの勝負服はどんな感じ?

普段と同じ服なんじゃないかな~。
つか勝負服とかないわ^w^;

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

スポーツマンにとってタバコは敵やし、嫌いです。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

毎日が良い思い出とか言っとく(死

★口癖は?

「いや、ええと思うで」「めんどくせえ」「眠い」「腹減った」ですかね。
1個目の奴は特定の人にしか使わんけどね。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

思い出の曲じゃないけどあるかな。

★曲名は?

「優しくキミは微笑んだ」「優しい両手」
両方とも.hack//G.U.の挿入歌です。
普通の曲(?)はupperな曲しか聴かんからな~。

★その理由は?

歌詞がなんか切ないから。
つかG.U.やってる人ならわかると思う。

★結婚は何回したい?

できれば0回で^w^

★生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わりたくないと願っています。

★異性の友達はいる?

もちろん。

★男女の友情ってあり得る派?

ありえる派

★それはなぜ?

言葉では説明できない・・・プライスレス(意味不

★グッとくる異性の仕草は?

ちょいスネてるとことか笑ってるとこ。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔かな・・・つか視界に入るんだよね><;

★外見で好きなタイプは?

好きになった人がタイプかな。
つかタイプがないかもしれん。

★内面で好きなタイプは?

素直じゃないけど、実は素直みたいな感じかな。
うん、意味不明でゴメンね^w^;;
あと常識がある人ですね~むしろ常識がない人は嫌です。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要なんじゃないかな。
ケンカがあるから本音を出せることがあるし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

夕食にカレーコロッケが出たこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

最近じゃないけど筋肉が増えたこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。

家にあるチロルチョコを親に食べられたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。

これはちょっと内緒ですね。

★何歳(いつ)に戻りたい?

小6か中1。

★1日の睡眠時間は?

僕は7時間以上睡眠主義です^w^
春休みは基本12時に就寝、8時に起床という健康体です。

★(今の)学校生活楽しい??

適度に楽しいです。
やっぱり部活が一番楽しいね~でも行くまでが面倒orz

こんなバトンmixiでやった記憶あるな・・・まあええか。
とりあえず暇な人はやってくださいな。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
