--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.28 *Wed

Geek's Utopia

意訳は"ハッカーたちの楽園"
こ ん に ち わ

今日ちょっとうぜえなと思ったことがあります。
朝、いつも通り電車に乗って座ったんですが、前のおるカップルがいちゃいちゃしながらDSやってるよ・・・
いちゃいちゃしながらDSやるのも愛情表現のひとつ(?)やからええけどさ。

本題に入ると男の方がやたら貧乏ゆすりをしていてそれが目障りでした。
多少の貧乏ゆすりやったらええんやけどかなり動かしてるし、余計にうっとうしいし、女の方もDSに集中せんと注意しろよ。
あーうぜえ・・・これは抑えるのに必死でしたね。

一生いちゃいちゃしながら貧乏ゆすりしてDSやっとけ。
こんなことをいう僕にも自己嫌悪ですね。
あー今日はアカンわ・・・なんかアカン。
まあこんな記事を見て不快に思った人はすいませんね><;

部活は昨日の坂の疲れで今日は控えめ。
まあ昨日の雨でグラウンドがぬかるんでたんでタイヤ引きしんどかったです。
筋トレも昨日の腕振りで腕が疲れてて思ったよりでけへんかったな。
明日は幅やし、今日は念入りにストレッチするか。

帰ってから友達の家に行きました。
今日はなじみの友達2人と僕1人の3人で遊びました。
つか、もみじ饅頭持って行ったのに結局僕も食べてしまいました^w^;
まあよろこんでた(?)からええか(ぁ

やっぱり中学の友達はいいね。
本音で話せるってのがええわ。
高校の友達でそんな友達はおるんかな・・・?
まあ陸上部の子ぐらいかな。

今日は話が盛り上がって帰ったのは7時。
なぜか今日は話が盛り上がったねwww面白かったわwwwww
まあ話題は内緒ですね。
書くようなことでもないですしね><

帰ったら母親が多少不機嫌でした。
まず2時に食ったのに6時に食えねえわ。
それやのに片付けるのが面倒やからって不機嫌になるのは面倒やな。
まあ世話になってるから仕方ないけど。

つか2:30から遊んで6時に家帰るのは無理やね。
1時からやったら帰れるけども、春休みやしええやん。
あんまり言ったらケンカになるから抑えるけどね。
ケンカするのは好きじゃないからね^w^

まあケンカしても次の日には普通になってるから二人とも単純やな。
そんなんやから今でも仲良く話せるんやろうね。
何年後でも仲良く話せるのが一番やな~やっぱり母親は大切ですし。
父親とはケンカしませんけどね・・・あんまり言ったら殺されるから^w^;

でも二人とも僕は尊敬してます。
つか明日はまたスポッチャ・・・もう常連やね><
まあ先輩に誘われたんで仕方ないですね!
明日は音ゲー中心で行くかな~(ぁ










本物の偽者、偽者の本物。
どっちが本物?










スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/29(木) 15:34:17 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #- [Edit
訪問&コメントありがとうです。
まあこれからもヨロシクです☆
2007/03/29(木) 20:33:33 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
