--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.25 *Sun

「再誕」CORBENIK

久々の旅行はバタバタして時間過ぎるのがはやかった。
こ ん に ち わ

こっちは1日目のことを、追記で2日目のことを書きます。
多分・・・てか絶対長くなるね。
1日目は朝8時起きやったんで新幹線で熟睡してました(ぁ
新幹線の景色を楽しもうと思ったんやけどな~無理でした^w^

そして12時半ごろに到着・・・この時点で眠気MAX(ぁ
そっからいろいろと用意をして披露宴に行きました。
披露宴は2:30からの予定やったんですが、ちょい遅れて始まりました。
僕は腹が空きすぎてパンをひたすら食べてました(ぇ

僕はカメラ係やったんですが、めんどかったな・・・
せっかく食べるのに集中したかったのに(何
まあおせわになった人が結婚するから仕方ないね><
でもメガネのフレームがちょい曲がったんで写すのが難しかったです。

仕方なく裸眼でおったけども、目が痛い痛い。
灯りがちょい暗い系やったんでみにくいみにくいorz
普段はメガネかけてないけど、暗いとこでかけてなかったらつらいね。
結局無理矢理直して(?)かけてたけど今度はズレてむかついたねorz

最初の方は刺身出てきて親戚にあげてたから腹がやばかった・・・
まあ僕は刺身嫌いなんで食いません。
まあ甥と姪のお子様ランチ的なものに入ってたポテトとエビフライを食べてたよ(ぁ
あのエビフライがなかなかおいしかったwww

他にもプリンがあったんで2個食べました(ぁ
最後の方はステーキが出てきたんで父親からもらった分を合わせて2枚食べました。
母親から「あんた今(4:00)こんなけ食ったら夜食われへんで」と言われても関係なく食べてました><

他にはメロン出てきたんですが、マジ甘くておいしかったwww
あんなにおいしいメロンは久々かもしれんな。
そして披露宴終わったんですが、結婚した人(親戚)が泣いてるとこ初めてみたな・・・つか父親が自分の子のときより泣いてたし。

まあ小さいときは体弱くて世話してたらしいから思い出がようけあったんやな。
ちなみに今は海上自衛隊に入っており、筋肉がすさまじいです。
今でもよく肩パンされるんですが、痛すぎorz
でも高校卒業するまでには勝てるようになりたいな・・・多分無理やけど。

4:30終了予定が5:00に終わりました。
時間がないらしく、そのままの格好(学ラン)で行ったんですが、ういてたやろうな。
そして在来線に乗ろうと改札に行ったんですが、自動改札じゃねえ・・・
僕は自動改札が当たり前なんでカルチャーショックでした。

しかもICOCAもねえもんな・・・なんか不便^w^;
まあ人間同士の関わりがあるってことやな!
他には快速が全然ないのにビックリしました。
ほとんど普通・・・しかも4両編成。

これが一番びっくりしましたわ><;
快速あると思ってたら1時間に1本ぐらいやもんな~登校とか不便そう。
そして貨物列車を初めて見たんですが、感動しました(ぇ
僕のとこは夜中(?)にしか貨物列車走らんらしいからな。

そして旅館に着いてすぐ晩飯食べました。
僕は肉系出るやろうと思ったんですが、ほとんどカキorz
カキフライに焼きカキ、カキ鍋とカキ尽くしでした。
僕はカキ食ったことないけど、見た目が無理なんでほとんど食ってません^w^;

しかも刺身も出てたorz
地獄ですね・・・肉を期待してたのに。
つかお子様のメニューの方がよかったし(ぁ
エビフライにカニグラタンなど、僕の好きなもんが多かった。

僕は完全に子供の味覚なんでカキや刺身とか無理wwww(ぇ
結局ご飯と味噌汁とサラダしか食ってないわ。
そっから風呂入って、はよ寝るかと思ったら卓球台あったんで兄と従弟でやってました。

従弟は今年小6なんで相手になりませんでしたわ。
兄は強かった・・・最初の方は僕はサーブだけでポイント取れたけど後々目が慣れてきてしまって返されることが多かった。
僕は返すの苦手やからサーブで決めらな負けるねんな~。

結局10:00から11:00までやってました(ぁ
最後の方は集中力なくなってたからねorz
そっから部屋帰って、99サイズ見てうるぐす見て寝ました。
こっからは2日目。
朝は7:30に母の携帯の不愉快なアラームで目がさめたんですが、寝たりなかったorz
そっから朝飯を食ったんですが、昨日の夜よりだいぶマシやったんでご飯2杯食えました^w^

味噌汁とノリあったら2杯とか余裕やからね!
そっから片付けてお土産買いました。
結構な量買ったかな~今月の小遣いで十分足りたからええか。
まあほとんどもみじ饅頭でした・・・つかそれ以外にないし^w^;;

そっからバスで桟橋まで行って厳島神社行きました。
途中でシカが多かったです。
シカせんべい持ってたら後ろから足踏まれて食べられそうになった><;
まあ人間慣れしてるからすぐ近づいてくるねんな~。




二足歩行するシカや高いとこにあるエサを食べるために跳んでるシカもいました。
まあ全部野生らしいんですが、人間慣れしすぎやね。
写真写すために紙のカバン置いてたらかまれてたし^w^;
危うく持っていかれるとこでした。

厳島神社は2回目やったんですが、今回は人多い多い。
特に外人が多かったですね。
周りを見たら一人はおったからな・・・まあ日本三大景色(?)やから当たり前か。
しかも今日はなんか祭りみたいなんあったから余計に多かったんかな。




小学校の時の修学旅行は干潮やったから鳥居通れたけど、今回は無理でした。
やから結構遠くからしか写されへんかったねんなorz
まあ小学のアルバムに鳥居のまん前で写ってる写真あるからええか。
写してる人が多かって写すのに苦労したね><;

そっから本島に帰って本場の広島焼き食って帰りました。
帰りの新幹線もやはり熟睡・・・起きるとか不可能やね、ハハハ(何
7時に帰宅したんですが、クタクタですわorz
今回の旅行はいつもよりバタバタしてたからね~疲れるのも当たり前やな。

まあかなりの長文ですが読んでくれてありがとう。
つか世界水泳がやっと競泳始まりましたね。
北島康介はええ滑り出しですね~明日の決勝は期待大やな。
柴田は胴やけど1位の人と離されすぎってのが残念や。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
