--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

「誘惑の恋人」MACHA

明日の今頃は広島か~更新できるかな?
こ ん に ち わ

今日は朝から部活と思わせて、休んじゃいました><;(ぁ
理由は足痛い+ちょい寝坊です(ぁ
昨日はちょい跳びすぎて足を酷使しちゃいましたね・・・
ちょい寝坊で余計に休むことを決意しました。

朝は一回飯食べてまた寝たんですが、12時まで熟睡。
母親が12時というまで11時ぐらいと思ってました。
それほど疲れてたんやろうね~普段やったら11時ぐらいで起きるしな。
昼は久々にファミレスに食べに行きました。

その前にTSUTAYAにDVDを返しに連れっててもらったんですが、母親が何を思ったのかGEOに連れていかれました(ぁ
まあTSUTAYAとGEOは50mぐらいしか離れてないからね。
しかも僕は寝ぼけてたんでGEOに入ってから「ここGEOやん」と思い出しました。

うん、結構恥ずかしかったよ><;
店員さんが「いらっしゃいませー」と言ったらすぐ扉開けて逃げたからね(ぁ
なんやかんやありながらも無事にDVDを返せました。
そっから某ファミレスに行ったんですが、食いすぎたorz

10~15cmのエビフライ2本とハンバーグとご飯と味噌汁とポテトフライ食べたからね・・・最後の方とか苦しすぎて死ぬかと思った^w^;
でもデザート(イチゴパフェ)は食べました(何
ファミレス行ったのにデザート食えへんとかあり得へんよな!

そして帰ってから昨日の「アメトーーク」を見ました。
昨日のはなかなか面白かったわwww大阪芸人が大阪のいやなとこを言ってるのが面白かったかな。
東京と大阪の弁当の違いの愚痴とか面白すぎるwwww

東京では焼肉弁当やのに大阪ではおにぎりと菓子パンだけの違いに笑った。
他にはとろサーモンが言ってたんやけど自販機に挟まってるオッサンが新世界におるらしい・・・学校近いから暇があったら見たいわ^w^
つかなんで大阪で活躍してる芸人は東京で売れにくいんやろう・・・?

まあ大阪の人はローカル番組で結構見てるから好きなんかな。
チュートリアルとか小6から知ってたからね~。
つか"好きな芸人in大阪"でたむけんが0票ってのが笑えた><
とろサーモンがブラマヨより順位高いのも結構意外でしたわ。

ケンコバから「面白くないんやから死ね」や「大阪で売れてないからヤメロ」とか言われてるのがマジ面白かった^w^
個人的にはたむけん好きです、でもなかやまきんに君の方がもーっと好きです(ぁ
つか1位が麒麟ってなんか意外やったな。

そっから年末拡大SPのすべらない話を見ました。
麒麟の田村の昔話がかわいそすぎて面白かったわwww
他にもいろいろ面白かったけど前のやつの方が面白かったかな。
まあまた今度やってたら見らな。

そっからは3日ぶりに.hack//G.U.をやりました。
最近は疲れすぎかわからんけども、ゲームする気になれなかったんですよね。
まあ2時間もやったおかげでもうすぐでクリアしそうです。
まだサブストーリーがあるんでクリアしてもやるけどね。

早くクリアしたい・・・てかやる気があるうちにやらなやる気なくなる><;
なんかやりだしたら止まらんけど、やるまで長いんが僕の性格です。
まあ他にやりたいゲームないからゆっくりでもええけど、借りてるから出来るだけ早くせなな。

そして晩飯・・・カツ丼とビーフシチューを食べました。
うん、昼食いすぎたし動いてないから腹減ってなかったけど、こんな量よう食えましたね^w^;
軽く終わりらへんは泣きそうになるほどやばかったけどね(何

つか昼食いすぎたのによお夜こんな食えたな・・・
自分の食欲にビックリですね。
これで少しでも体重が増えたら嬉しいのに。
最近食っても60kg突破しないんでこの4連休で突破するように頑張ります(ぇ

そして宿題をやって国語と古典終わりました。
あとは英語の冊子だけです・・・でも英語の宿題はいっつも面倒なんですよねorz
つか冊子1冊やるのって多いぞ^w^;
英語は毎回1冊やってるような気がするね。

そして冒頭で書いたとおり明日は親戚の結婚式+旅行です。
宮島行くんですが約4年ぶりですね。
前は小学校の修学旅行で行きました・・・初日はおもんなかったな(ぁ
マジ明日は更新できるかな・・・?毎日更新を途切れさせたくねえからできるだけするか。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
