--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.20 *Tue

「増殖」MAGUS

リンカーンおもしれえな~ww
こ ん に ち わ

今日も朝からぶかt(ry
今日は走るのがいややったんで軽めにタイヤ引きを70mぐらい5本やりました。
まあ軽く走ったからそこまでしんどくなかったけどね><

そっからはバーベルでジャンピングスクワットを10回×5セットとバーベルを持ったまま大きく踏み込むやつ(名前忘れた)を15回×6セットをやりました。
ジャンピングスクワットは20kgなんで楽なんですが、名前忘れたやつは30kgなんでしんどかったです。

名前わすれたやつはケツ筋がとてつもなく痛くなるんですよねorz
これは結構筋トレの中でもしんどい方です^^;;;
そっからは懸垂を20回やって今日は終わりました。
そういや新入生が来てました。

僕(178cm~180cm)より大きい奴を見たときは敗北感によいしらされました。
でも明らか150cm以下の子もいて見てて面白かったです(ぁ
まあ陸部に何人入るやろうな~ちょい楽しみですね。
後輩入るのが初めてなんで嬉しいような不安あるような感じです。

昼からは友達とスポッチャに行きました。
ラーメンを食べに行ってから行ったんで体力やばくなるかな~と思ったけどそうでもなかったわ><
まあ満腹ってわけでもなかったから平気やったんかなw

最初にバスケをやったんですが、友達へたくそすぎる^w^;;;
僕も久々にやったんでシュート成功率が低かったです・・・レイアップは結構上手くできたからええか!
まあその友達を見てるだけで楽しかったですわ。

つか平日やのに結構人おったからやりたいもんすぐでけへんかったからな・・・予定外や(ぁ次はダーツで勝負したんですが、負けましたorz
相手は初心者やのに3戦1勝2敗で負けちゃいました・・・本当にショックです。

次はポップンを勝負したんですが、これまた負けたorz
まあ相手はポップン得意なんで負けて当然やな。
次にドラムマニアやったんですが「ヒマワリ」がまたクリアでけへんかった・・・今回はあと1回叩けてたらクリアやったのに。

そっからいろいろゲームしてビリヤードをやったんですが、3戦2勝1敗で勝ちましたwwww
なんとか面目を保つことができてよかったよかった><
まあ僕はビリヤードは結構得意なんで勝てて当たり前やな。

その次はバッティングやってテニスやってレーシングゲームやって終わった。
レーシングゲームは2回やって2回とも勝てました。
まあ楽しそうに遊んでたんでよかったかな^^
僕も久々なんで楽しかったです^w^

そっからマクド行って帰りました。
今度は難波のたこ焼き屋(?)行くので楽しみです。
つか今度またスポッチャ行ってダーツのリベンジしてえな!
帰りの電車内で僕は僕の意思と戦ってました(何

「明日の部活休みてえな~」
「でも土曜日結婚式行くから休むし、来週の月曜休みやからなんか悪いよな」
「あ~でもめんどくせえな」
「つか祝日ぐらい休ませてほしい」
「しかも足痛いねんな・・・」
「でもやっぱり休み多いから行くか」

てなことで結論は行くことになりました。
明日は9:00~11:30なんでちょい楽ですね。
よし気合で乗り切れ!!!自分よ。
よっしゃ~リンカーン終わったら寝るか><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いつか知らん間に、ウチがヒマワリ越しといたるわb
新入生、今日なんやったんやろな?身体測定か?
2007/03/20(火) 23:33:32 | URL | 亜 #- [Edit
あれを見てる限りやったらまだ大丈夫そうかな^^
昨日は教科書販売と身体測定やろうな。
つか昨日はありがとうやで~ホンマ楽しかったわ><
2007/03/21(水) 07:39:52 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
