--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.19 *Mon

「惑乱の蜃気楼」INIS

最近夢にうなされますorz
こ ん に ち わ

今日は兄貴がバス爆破のテロで死んだ夢を見ました。
起きたのは6:50・・・二度寝したら続きの夢を見たよorz
夢とか滅多に見らんかったのに最近は内容覚えてないけどうなされますね~朝から気分が下調子になりますね><;

朝はいつも通り部活やったんですが、今日は校内センター模試でグラウンドを使う人が10人未満やったからね~こんなことあるとか珍しいかな。
まあ明日は2年だけセンター模試なんで今日よりは多いかな。
人が少ないとどうしてもやる気にならんのは僕だけかな?

最初の方はなんかやる気にならんかったけど終盤はハードルやってたからなんか集中できたかな。
でもハードルは相変わらず疲れるorz
足が痛いし、怪我する前にできてたことがでけへんようになってるし。

これから乗り越える試練は多いってことか。
まあ木曜日は競技場で練習で幅跳びをやろうと思ってるんで明日と明後日は無理せんとこーっと。
無理するようなことはもともとせえへんか><;

そして帰りに友達からカラオケ行こうというメールきたんで悩んだんですが、結局断ったね~。
久々にええかな~と思ったけど今日はTSUTAYAでDVDを借りたかったか
今日借りたのは「さまぁ~ずライブ4」と「エネミーライン2」です。
僕はお笑い芸人の中ではさまぁ~ずは2番目に好きです。
ちなみに一番は99です^w^
エネミーライン2は1が面白かったんで借りました。

さまぁ~ずライブ4・・・面白いの一言しかない!(ぁ
特に笑ったんは大竹が詠んだ俳句で「コンビニに いる人すべて 舘ひろし」ですね。
これはすごいわ~笑いという名の凶器やで(彦摩呂風

でも5の方がちょっとレベルが高いですね。
マイナスターズ(大竹がヴォーカルのバンド(?))のDVDもなかなか面白いデスYO!!!(ぁ
マイナスターズは歌よりもお笑いに走ってるからねwww

エネミーライン2は正直微妙でしたね。
1の方が話がうまくできてたし見やすかったけど、2は臨場感あるけど見にくい。
しかも2の主人公わかるまでちょい時間かかったし。

1は偶然が重なって話が進んだけど、2はもとから北朝鮮に宣戦布告するようなことやってたからなんか物足りんかったな。
やっぱり1の方が僕は好きですね。
暇で仕方ない人は借りてください><(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コメントありがとうございました♪
夢怖いですね…しかもバスとかちょっと微妙…笑
そんなんで死にたくないものです。

さまぁ~ずは観たことなかったです。
三村が実写ちびまるこちゃんのお父さん役をやるらしいですが(笑
2007/03/20(火) 19:39:39 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
夢もですが、僕じゃなくて兄が死ぬのがタチ悪いですねorz
さまぁ~ずは本当にオススメですよ☆
つか三村が実写ちびまるこちゃんのお父さん役か~見てみたいですねww
2007/03/20(火) 21:13:05 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
