--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.16 *Fri

真実を知りたいとは思わないか?

通知表返ってきたぞコノヤロー(何
こ ん に ち わ

今日は終業式なんで6:50起きやったんですが、なんとか起きれて安心安心><
んで飯食って駅に行くと、人多いな・・・
なんでかな~と思っていると、公立後期入試やったんですね。
中学生が多くてうざかったです(ぁ

つか人多いのがきらいです。
朝は人が多くて電車内が暑かったんで酔いそうになりましたorz
電車乗り始めは酔いかけたことあるけども、慣れてから酔うとか・・・余程疲れがたまってるんかな^w^;;

そして学校に着いて終業式に出たんですが、体育館さみいいいいいい。
底冷えがひどいよね・・・空調をしっかりしてほしいね(死
終わってから大掃除やったんですが、大掃除多いorz
まあこれも適当に済ませて、ショートホームルームに突入。

通知表返ってきましたよ・・・うん、返ってきた(ぇ

   評定 評点
国語: 4 66
公民: 4 73
数Ⅰ: 5 80
数A: 5 80
化学: 5 91
体育: 4 68
保健: 4 68
書道: 4 65
英語: 4 78
ORⅠ: 5 80
家庭: 3 60
情報: 4 78
総合: 5 80


まあよかったと思うけども、あれで学年50位入ってないのはつらい。
数Ⅰは本当に5を諦めてたのに・・・先生(担任)あざーす^^
化学は問題無しの5ですね、想定の範囲内ですよ(死
つか英語が5確実と思ってたんだがな~甘くねえな。

家庭科は相変わらず4にいく気配がない。
情報もあと2点か・・・もうちょい早めにプレゼンやってたらよかったな。
つかOR(オーラル)はほとんど5やから嬉しさが半減ですよ><;
書道は危ないな、あと1点なかったら3や。

まあ少なくとも中学よりもよくなりました。
中学はまともに授業受けた記憶ないからね^^;;
1日で3~4時間は普通に寝てたからね・・・今は全く寝なくなったね。
つか学校の机で寝にくいorz
最近は6時までに家に帰れるんでよくANCHORを見ます。
(ANCHORは関西テレビでやってるローカルニュースです。)
今日は大阪の廃れ具合をやってましたね・・・
まあ僕は大阪に住んでいるんでなるほどな~と思うことがありましたけどね。

とりあえず昔の大阪は東京の次に栄えてるらしかったんですが、最近は愛知県に負けてますね。
愛知県は万博やったからね~伸び期ですね。
関西空港の近くのりんくうタウンとかいろいろあって廃れ度がひどいし。

僕の住んでいる市は第3セクターをつくりすぎて、財政難やしね。
最近ではゴミ処理場を作ったけど、レンガを毎年変える費用を入れてなかったらしく、財政難が余計に進んだからな^^;;
"第2の夕張市"とニュースで言われてたからね・・・相当なんやろうな。

まあ東京は全体的にビルとかあるけど、大阪は端っこの方行ったら普通に山や田んぼ多いからね。
ビルあるのはほんまに一部分かもね・・・僕の住んでいる市もビル並んでるとことかないし。
まあ最近は田んぼ減っていろいろ開拓されてるけどね。

大阪に住んでるんで大阪は好きですが、もうちょい頑張って欲しいよね。
とりあえず第3セクターつくりすぎやろ・・・
どっかのゴミ処理場とか建築費で億いってるらしいからな、無駄すぎ^^;;
そして片平くん2号は片平くんに似てるとよく思う(ぁ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/03/16 (金) 21:32:55
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オーラル5無かったですが何か。
大阪も訳分からん建物とか作って赤字なってるしよぉ!
税金を無駄なことに使わんで欲しい!プンスカ!
2007/03/16(金) 22:35:33 | URL | 亜 #- [Edit
オーラル5なかったんすかwww(ぁ
余程態度悪いんやろうな^^;;
まあ大阪は無駄なもん作りすぎやな。
つかプンスカって・・・w
2007/03/17(土) 19:03:43 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
