--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.03.13 *Tue

誘惑スル薔薇ノ雫

やっぱりキャラメルは食ってると幸せですね(何故
こ ん に ち わ

今日も朝から部活。
今日というかほぼ毎日のことなんですが、メニューを決めてないんですよね。
まあ僕は幅が専門ですが、毎日できないんで何のメニューでも付き合うでーというポジションですから(ぁ
今日は短距離の奴に「インターバルやろうや」と言われましたが長距離の奴に「坂行かんけ?」と言われて悩んだあげく、坂にしました。

坂は結構きらいなメニューなんですが、やることないしええかーという気持ちで行ったけども、死ぬかと思ったorz
やっぱりダッシュよりもスキップの方がしんどい。
しかも今日の坂で膝がものすんげー痛いし・・・

まあ当分は坂をやめとこーっと♪
やっぱり坂よりもインターバルの方が慣れてしまったな。
インターバルも距離と回数によるけど><
でも走るのは相変わらず調子ええかなww

そして帰ってから地獄の腕立て・・・やっぱりこの筋トレは慣れねえ。
まず肩幅より広くして30回やって、次に肩幅で30回やって、次に肩幅より狭くして30回を3セットなわけなんですが、やべえよwwwww(ぁ
ちなみに30回、30回、30回の間に休憩は無しです、一回試してみてください><

そして昼は友達の家にWiiをしに行きました(ぁ
初Wiiです、生Wiiです(何
Wiiスポーツをやったわけなんですが、ボクシングしんどい^w^;;
上の地獄腕立てをやった後もあり、30秒ぐらいで乳酸にやられました。

みんな結構Wiiに熱中してましたwww
僕は見て笑ってました・・・腕やばくて熱中できませんでしたわ。
まあ他のソフトがあったらもうちょい熱中してたかもね><;
でもWiiリモコンは危ないね。

僕の友達が腕にストラップをせずに振り回してたら、横の障子に飛んだからね^^;;
下手したらテレビにプラグインでっせ(意味不
ニュースでテレビにささるとか見たとき「これぜってーネタやろ」と思ってバカにしてたけど、あり得ねえわけでもなさそうでした。

つかさっき階段下りたけど、やっぱり膝痛いな・・・
坂でスキップやりすぎたのが原因かな、まあ無理せえへんかったら大丈夫やろ!
明日は筋トレ中心でいこーっと。

つか今日だけでバナナ4本も食ってる・・・食いすぎですね、すいませんorz
やっぱりバナナは手軽でついつい手が伸びるんですよね。
まあおいしいから、止まらねえwwwwww(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。