--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.08 *Thu

死ヲ刻ムモノ

今日は木曜日か、曜日感覚ズレてる感じがするorz
こ ん に ち わ

今日も朝から部活でしたが、相変わらず体力は戻ってないな。
まあ今日はほとんど幅跳びやったんで体力関係ないけどね^^;;
幅はテスト入る前より体が軽い感じで跳びやすかった。
10mの短助走で5m近く跳べるってええ感じかな。

でも全助走でも5m近くなんだよな・・・orz
やっぱり全助走は跳び方わかんねえな。
全助走は走ってるとどう跳べばええか忘れてしまうんですよね><;
まあこれから調整していったらええかな。

他にもスタートの練習をやったんですが、短所に気付いた(というより間違ってた)のでそれを直したら格段にスタートが速くなりましたw
これからもスタートの練習を頑張ろうかな~。
まあ今日は収穫ばかりの練習でよかったよかった^^

そして早めに帰らせてもらって野田まで婆ちゃんのお見舞いに行きました。
婆ちゃんが去年の12月(やったかな)に入院したんですが、今回が始めてのお見舞いです。
なんか申し訳ない感じです・・・春休みは出来るだけ行こうかな。
まあなんとなく元気そうでよかったですww

そして野田はデカイ街です(何
JR野田駅の中にTSUTAYAあるし!!これ一番ビックリしました。
僕の家の近くの駅なんて快速止まるほうは売店あるけど、普通しか止まらないとこは(確か)売店自体ないぜ!

そしてJUSCOでけー(ぁ
阪神野田駅に隣接してるJUSCOはホンマにでけえわwwww
初めて行ったけどでけえええええええええとしか言いようがないね(ぇ
まあ野田は住みたい街ランキングの上位にランクインですね。

ゴロリからバトン来たんでやっちゃいましょう。

色指定バトン 恋愛編

○相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

下 中3

上 20歳

○理想は年上、タメ、年下どれ?

タメが一番ええかな~話題とか合うし。

○好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

夏川純

綾瀬はるか

ドコモのCMをやってる人(名前わかんね

木村カエラ

他にもおると思うけども、頭に出てきません。

○こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

これも浮かんでこねえ><

○恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

知らない^w^
多分尽くすほうやと思いますね。

○デートするなら割り勘は当たり前?

やっぱり男は奢るっしょ!
まあ状況によるけどねw

○彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえなくはないと思うけど、できるだけやってほしくないかな。

○恋愛のために頑張れることは?

やっぱりデートの日が近づくことかな。
それでテンションが上がる・・・気がする(ぁ

○理想のデートプランは?

インドア編

インドアやったら家しかないやろ。
まあ家でゆっくりしてたら僕が寝てしまう可能性が大きいかも^w^;
まったりするのは好きやけどね><

アウトドア編

これは問答無用でスポーツすること!!
買い物は嫌いやけど彼女がおったら好きになれるかもしれんから買い物でもええかな。
まあ難波とか探索したいかも。

○「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?

素直かな~。
僕は素直になれるか不安ですけどね・・・

○自分より学歴等が上と下どっちがいい?

ホンマはどっちでもええかな~。
まあ教えてあげるのもええかもw

○今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつどうぞ。

つまらない人なんで恋愛エピソードないorz
結構シャイな人間ですから><;
   
○失恋して聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

基本的にバラードは聴かないんでUpperな感じの曲聴くかも。
つかUpper聴いてたら忘れそうやからいいね。

○友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?

それはもとから対象外ですね。

○告白は自分からする?

これ一つ言うけど、いけると思ってても告白しません^^;;
なんか断られるのが怖いからね・・・チキンすぎるぜ、俺(ぁ
まあ今まで告白したことないし(死

○今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

う~ん気になる人はいると思います。
自分に素直になれない子なんで曖昧な答え方ですけどね!
まあ最近は彼女おってもええかなと思うようになりました。

○好きな色は?

黒と白と紺は好きです。
パーカーとかほとんど紺ですしね><

○ケータイの色は?

青ですね~この携帯の色は落ち着いてて好きです。
変えるとしても今の色の携帯がいいです。

○あなたの心の色は?

明るい感じの色と暗い感じの色が1:1で混ざってる感じです。
暗いときはとことん暗いし明るいときはとことん明るい感じやねんな!
まあ基本的に人とおるときは明るく一人のときは暗いです。

○次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。  (赤・青・緑・ピンク・黒・白)

暇な人がいれば適当にやってください!!
結構悩む回答があって面白いですよ~w

まあ恋愛には疎い子なんでつまらなくてすいませんねorz
これからは頑張って自分に素直になっていこうかな。
あー彼女出来たらええな(何
↑は自分から作ろうとしてない発言やな!

まあ僕は頑張っても・・・ですし(ぁ
これからはネガティブな考えをやめらなな。
自分に自信がないのが僕の嫌いなところの一つですし。
つか自分に自信がある人の方が少ないよな^^;;;

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ、インドア、アウトドアはウチの答えの一部やねんww
頑張れること→デート近づくこと …答えになってないような気がします!w
2007/03/09(金) 01:00:12 | URL | 亜 #- [Edit
まあ答えやすかったからええかな^^
つか日本語疎い子やから答え方間違ったんやな・・・うん、そうに違いない(何
2007/03/09(金) 08:03:44 | URL | 管理人 #4jBGAP/M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
