--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.07 *Wed

心の雪でぬれた頬

今日の集合時間は10時でも十分いけたorz
こ ん に ち わ

いや~朝9時に集合なんで珍しくその時間までに行ったら、ほとんどいねえ・・・
まあ10分ぐらいしてからゾロゾロっと来ましたけどね。
そして送別会の準備をしてたんですが、始まったの2時orz
正味12時までには準備終わってたからね。

まあ卒業式の後は友達や先生と話すから遅れるかもしれんけども、2時は長かったorz
腹減って仕方がなかったです・・・
まあ食べたり劇したり話を聞いたりしたらあっという間に5時でした><
話は長かった・・・まあ先輩は3年分のことがあるから長いのは仕方ないよね。

つか劇の中での僕の役はカンガルーだったんですが、最後らへん抜けてた顧問の先生に「○○(僕の苗字)は変質者なんか何の役やったんかわからんかった」と言われてショックでした(ぁ
まあカンガルーってわからんと思ってたけど、変質者はひでえよwwww
せめて変人扱いにしてほしかったですね^^(死

うん、変質者はやっぱりひでえええええええええええええ(ぁ
でもテンション高くなると変人になるな~と友達に言われますねorz
これからはもうちょい自粛して頑張ろう(何
まあテンション高くなったらみんな変人さ(意味不

今の3年の男子の先輩は一人しかいなかったけども、結構話してたら面白くてええ先輩やったんで今日であまり会えなくなるのは寂しいです。
まあよく靴箱にいらんことをしてたのもカミングアウトしてスッキリです(ぁ
女子の先輩は名前と顔が一致しないほど接点なかったからね・・・でも最後に話せてよかったかな。

そして終わってから友達が「春休みは週3で朝と昼練習するらしいで」と言われたんですが、無理orz
春休みの計画は 朝:部活 昼:遊ぶ 夜:適当にいろいろして寝る やったのに崩れるorz
まだキャプテンに聞いてないから真相はわからないですけどね。

でも朝と昼に練習したくねえよorz
遊ぶ暇も無くなって、帰ったら寝ることしかできねえ。
まあ真実を聞いて泣こう(何故
とりあえず久々にカラオケ行きたいな!

今日は楽しかったけど明日は部活。
今日の朝早かったから少し疲れた・・・
そして明日は此花の婆ちゃんのお見舞いか~久々に会うかな。
とりあえず最後に一言、僕は変質者じゃないです><(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
