--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.23 *Fri

喜怒哀楽人間素晴らしい

平日に休みって優越感MAX!!!!!!!!!!(ぁ
こ ん に ち わ

今日は10時に起きて久々にTSUTAYAに行きました。
木村カエラの1stアルバムを借りようとしたら全部貸し出し中orz
フェイントをかけて金曜日に行ったというのに無いってどないやねん!
せっかく借りるために行ったのにorz

結局ストレイテナーとHUNGRY DAYSとDEENのアルバムを借りました。
つかDEENのアルバムの「夢であるように」が何か違う^^;;
多分アルバムmixなんだろうね・・・「夢であるように」目当てで借りたのにorz
あーなぜ木村カエラがないんだあああああああああああ(何

ストレイテナーはまあまあですね~ちょっと物足りない感がありますが。
HUNGRY DAYSは久々に聞きましたね。
そういや去年解散したんだよね・・・結構好きやったのにな~。
まあHUNGRY DAYSは期待通りいいですよ^w^

3Bの欲しいアルバムだけがなかったのがショックやった・・・
くそーなぜ「恋愛至上主義」が入ったアルバムねえんだよorz
また別のTSUTAYA行くか!
つかTSUTAYAで借りに行くのはええけど返すの面倒や。

そして昼はこれまた久々にROUND1のスポchaに行きました。
朝、雨が降っていたようなんで屋上(吹き抜け)で遊べるやつの床がぬれていました。
おかげでバスケでドリブルしたらボールに水がついて滑るし!ええ感じに手にフィットしねえからシュートしても届かねえし。

まあビリヤードとかやって面白かったですよw
残りの1時間はダーツやゲームコーナーで遊んでたんですが、ほぼ1時間ドラムマニアやってました(ぁ
うん、ぶっ通しでやってました(死

つか「ヒマワリ」が最後あたりでテンパってしまってクリアでけへんかったorz
あと20分あったらクリアしてたと自分では思ってるけど、どうなんやろうな~。
毎度のことながらやってるとペダルを踏むの忘れる。
これはいかんな><;

最近は画面を見ながらでも叩けるようになったけど叩くのに集中してしまってどうしても足がおろそかになる・・・
でも反応がよくなってるのかして、MISSは少なくなってる模様w
そのかわりPERFECTも出にくい状況になってる。

足を浮かせたりしないといけないので終わってから痛かったですorz
まあ完全燃焼(?)で満足満足。
つか1時間もぶっ通しでよくやってたなwwww
やってたら時間を忘れてしまうから怖いな。

まあ5連休の20%が終わってしまった。
これからあとの80%も早く過ぎるんやろうな・・・
気付いたらテストってか?怖いね><
テスト勉強は相変わらず集中する気になれねえ~まあ頑張るか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
