--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.20 *Tue

うろたえるな

明日からテスト1週間前とかはえー。
こ ん に ち わ

今日の情報はプレゼンだったんで、僕はゴマについてプレゼンしました。
え?なんでゴマってか?―――感じ取ったからに決まってるやろうが(何
うん、緊張したけども、ほとんど聞いてない><;
まあ聞いてくれてないほうが気楽でええけどな!

そしてゴマをプレゼンしてるときに思った。
プロレス調べて越中詩郎の写真貼りまくったら面白くね?と。
あーマジで後悔いいいいいいいいいい(死
越中詩郎で行ったらわかる人にはわかるんだって!(ぁ

化学は今週は自習なんで楽^^
書道はほとんど何もやってない。
英語ア―――――――――――――――ル―――――――――――――(何
今日の英語Rはひどかった・・・ほとんどの人寝てたし^^;;

しかも僕の左横の子とかいびきかいてたしwwwwwww
そして鼻息うるせえwwwwww
ちなみに僕のまわりは2人除いて全員寝てました(ぁ
僕は授業は聞いてないけどテスト勉強してたから起きてたけど、眠たかったorz

数学は気付いたら自習でした。
数学の時間は英語やろうと思ってたけど他の人の勉強の邪魔してたらやるの忘れてた^^;;;;;
明日も自習っぽいからええかw

今日家に帰って飯食ってたら「クローズアップ現代」がやってたんで見ました。
本当なら他のニュースやバラエティに変えるんですが、今日はRMT(リアルマネートレード)についてやってて興味があったんで見てました。
多分ROだと思うんですが、ゲームの中のお金が現金で買われてるんですよねー。

取材してた男性は家庭を持っているのにオンラインゲームにはまっていました。
僕の中ではほとんど独身or学生しかオンラインゲームやってるイメージがないんで結婚してやってるのは珍しいと思いました。
その人はRMTで年100万円を使ってるそうなんですが、金持ち!!(ぁ

しかし妻は何も言わないんだなーと思ったのもあるし、年100万円ってすごいハマりようですね。
必死で1ヶ月金貯めて買うことができる欲しい武器のためにRM(リアルマネー)をつぎこむのはすごいね・・・

そしてそれに目をつけて仲介する企業も増えてきてるそうなんですが、えらいとこに目をつけたと思う。
でもRMTをめぐって中国が不正プログラムを使って金をためたり、アルバイトを雇ってひたすら狩りをさせるのが問題になっています。

多分ROだと思うんですが、BOT(操作してる人がいないけど、敵をひたすら狩ってる)行為がはやってるそうですね。
GMに見つかったら取調室に行って命令されたことができなければアカウント停止になるんですが、取調室あるってすげえなw

さすが課金制は違うね><;
まあROは面白そうやけども、一人暮らしじゃないと出来ねえわ。
しかもPCのスペック悪いからすぐフリーズしそうやし・・・
まあ"The World"(hackの中の架空のオンラインゲーム)みたいなんがあったら課金制でもやるかなw

まあオンラインゲームをやるのはええと思うんですが、熱を入れすぎるのもどうかと思いました。
昔の僕に言ってやりたい言葉ですね><;
年100万円はさすがにやりすぎですね・・・
つか月1万円でも十分すぎると思うんやけどな~。

Fin
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/02/20 (火) 21:26:07
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ウチの家族はハンゲに金をつぎ込んでた時期があって、アホかと思ってた(何
RO入れてたとき、ごっつPC重かってやばかったで(((( ;゚Д゚)))
2007/02/21(水) 18:24:41 | URL | 亜 #- [Edit
ハンゲに金つっこむってスゴいな^^;;
つか家族とかPC使わねえ。
つかROやったことあるんやw
2007/02/21(水) 19:00:12 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
