--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.12 *Mon

恋愛至上主義に反対する

今日の模試で一日壊れたあああああああああああ(何
こ ん に ち わ

はい、冒頭通り今日は模試でした。
今日の模試は申し込み制なんですが、行かんほうがよかった・・・orz
理由:眠たい、面倒(死

朝9時起きとかクソヤロー!!!(何
休みに朝9時に起きる高校生いねえよwww(オイ
少なくとも、僕の"高校生のイメージ=12時まで寝る"ですから><

そして模試ですが、意外に出来た^^
国語は微妙やけども、古典がなぜかわかった!(ほとんど記号やったし
英語も微妙~数学、ちょろすぎる!!!(死
最後の大問の大問は8割以上合ってた・・・フハハハ。

最後の大問の最初は全部書き直して全部間違いちった><
うん、やっぱり人間は最初に"これだ!"と思ったやつが正答率高いんやな。
くそ・・・あれが合ってたら80点はあったのになorz

そして帰りの電車は4時半にも関わらず人多ッ!
なぜ4時半やのにあんなに人おんねんorz
しかも眠かtt(ry

そっから何したかは内緒(ぇ
つか内緒って言っても宿題しかしてねえ!!
相変わらず英語Rのプリント面倒やね、もう解放されるからええけど><

最近結構アクセス数が気になってます。
やっぱり記事書くならコメントほしいし、アクセス数多い方がええねんな~。
FC2には「アクセス解析」というものがあって、どんな検索で僕のblog来てるとかわかるから面白いw

今までで一番多い検索は「しょうへいへーい」ですね。
これは1月の1位でした。
うん、やっぱりガキ使見てる人多いのかして、検索する人ほんまに多かった><

やっぱり日頃来てくれてる人には感謝です。
こんなつまらないblogに来てくれてるだけでも嬉しいww
たとえ偶然見つけたとしても、見てくれるだけで僕は満足です^w^

まあ気軽にコメントしてくれたら嬉しいです><
つか「アクセス解析」は本当に面白いね、1月から始めたけど毎日見てるかも。
いや~これがあるだけで日記を更新する気になりますわ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
