--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.11 *Sun

明日へとPADDLE

特にネタがないのがつれー。
こ ん に ち わ

今日は休みやったからまた寝てたよ、12時まで(ぁ
そっから飯食って用事して宿題して今に至ってるわけなんですが、ネタがマジない!
しいていうなら今日の晩飯に出たサイコロステーキが上手かったw(何

数Ⅰ+Ⅱの宿題をやったんですが、少ない割に難しいorz
テスト5日前になったら学校登校禁止(入試etc.)なのでそれまでに分かんとこ聞いとかな、テストぼろぼろになるorz

あー数Ⅱは分かるとこと分からんとこの差が激しい><
めっちゃこれ解けるという問題もあったらこれどうやったら出来んねんとムカツク問題もあります。
これで悩んでたら来年が心配やーorz

まあテスト前までに数学を少しでもやっとかな、他のもんに手が回らんなるがな!
クソー!最近は化学意味不明やし、英語は先生面倒やし、国語系とかもともと死んでるし・・・テスト制度つくった奴ちょいこい!(死

しかも今日起きたら親にHI-SOFT食われてるしorz
それを見た瞬間悲しくなったよ><(ぇ
ハイソフトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(意味不

うん、かなり頭を使った後はいつもこんなんなんで気にしないで><
まあ臨時収入で1000円入ったからまだマシやけどね!

昨日友達に.hack//G.U.とプロジャクトハッカー 覚醒を借りました。
なぜ2個も借りたのか僕にもわかりませんが、G.U.はTVないと出来ませんがハッカーはDSあったら出来るからええか(何

まあ僕の部屋にはTVないのでゲームするまで気分が乗らないんですよね(何
んで部屋ですることないときにハッカーをやるという完璧な寸法ですね(意味不
チューナー入ってなくてええからゲームだけでも出来るTVが部屋にほしい。

まあ昨日は両方やったわけなんですが、両方おもしれえw
ハッカーは難しいですね、頭をやたら使います><;
最初の方でも結構難儀しましたからね・・・

G.U.はほとんどの面が良くなったと思う。
.hackと.hack//G.U.の良い点悪い点をあげてみると

良い点

<.hack>
結構遠くからでも敵を攻撃できて、いつでも逃げれる。
回復系スキルがみんなにある。
ダンジョンや神殿(?)の道がわかるアイテムがある。
つねにパーティーのHPやMPがわかって対処しやすい。

<.hack//G.U.>
攻撃の連携(?)が決めれるようになった。
街中でも歩くのがはやくなった。
デスクトップがものすごく最新(?)になった。
武器を強くするのが出来るようになった。

悪い点

<.hack>
街中での移動が遅い。
攻撃の連携(?)がほとんどなくて、スキルに頼らなければつらい。
ウイルスコア集めるのが本当に面倒すぎる。

<.hack//G.U.>
薬による回復量がかなり減った。
回復系スキルが特定の人物しかない。
ムービーが多い(ゲームというよりアニメ混じりのゲーム)

こんなもんか・・・まあ他にもたくさんあるかな。
僕はG.U.の方が戦闘は楽でいいと思いますが、キャラが変わりまくって全くわかりません(ぁ
まあやってるうちに覚えるやろw

つか今から化学の宿題やらな・・・orz
面倒にも程があるぞ><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
