--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.23 *Tue

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃない

今日は比較的暖かいですとか言ってたのに寒かったorz
こ ん に ち わ

今日は楽な授業ばっかりでした。
2時間目の化学と5時間目の英語Rを除けば本当に楽でした。
情報はPCいじれるし数Ⅱは話しててもあまり怒られませんからね><

そしていつもは3,4時間目の書道が面倒・・・てか眠たいんですが今日はめちゃくちゃ楽でした。
なぜかと言うと展覧会(?)行ったからです。
他の高校の作品とかがあって見てて楽しかったかな。

他の人の作品を見るのは本当に勉強になりますね。
僕に比べると他の人はだいぶ上手いので見てるだけで参考になります^^
もともと展覧会で展示されてる作品を見るのは飽きないので好きです。

まあそれのおかげで2時間があっという間に過ぎました。
毎回見学やったらいいのに(死
でもたまには書かないと逆に暇ですね><;

そして Tales of Destiny を借りました。
今日は父親が帰ってこないので気にせずにできるwww
明日の課題も終わったし今日は気が楽やー^w^
今日は足が痛かったので他の高校の友達と帰りました。
僕の学校は6時間で終わったんですがその友達は7時間授業だったので終わってから結構暇でした。

まあ天王寺の歩道橋みたいなところでボーっとしてたら寒かったので結局はやめにその友達の高校の最寄りの駅に行きました。
そして待っている間も寒かったorz(ぁ

つかその友達と一緒に帰ってるときに「眼鏡をかっこよくかけるポーズ」について話し合いました(ぇ
話し合ったというより僕が一方的に考えたんだけどね^^;;
結局こんなポーズになりました。




????





・・・orz
画力がないことに自己嫌悪です。
この絵を描くだけでも20分かかったし(ぇ

まあ伸ばしてる足と床は60度で曲げてる足のひざの角度は140度が目安です(何
実際にこんなポーズをとって眼鏡をかけたら相当の変人や><
殺人的な絵ですけど愛着わきますね・・・ごめんなさい嘘です(ぁ

絵は難しい><
そう考えたら美術選ばんで正解やった・・・w

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
