--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.22 *Mon

いまはただ・・・

月曜日はなぜかすぎるのが早いw
こ ん に ち わ

今日は土曜日の部活の筋肉痛がきてます!
学校行くの疲れる・・・毎朝すわれたらいいのに><
授業は久々に英Gを寝てしまった、10分程度やけど。

そして部活は、インターバル100m×10本・・・楽勝!!と思ってました(ぁ
疲れ蓄積度120%の状態でやったら足が動かねーorz
でもタイムは全部15秒きったw体力もなんとか余ったw

でも終わったあとにゆっくりしてたらからだがなまってきた><
ストレッチやるにも体を動かす気にならんかったわ^^;;
まあ今日はキャプテンが補習なので腹筋なかっただけマシかなw

そして帰りは座ろうと思ったら、電車一本乗り遅れた\(^o^)/
仕方なく立って帰ることに・・・やっぱり疲れる。
しかも普通電車1本に対して快速2本くる時間帯に乗ったから人多かった><;;
これからはもうちょい早く帰ろう。

つか明日はやっとDestiny借りれるww
.hack終わったのかって?終わってない><
マジで戦意喪失ですわ・・・飽き期がもうくるとは。

まあ明日からはDestiny頑張るぞー^^
つか今から英語Rの宿題やらな・・・これまた面倒ですね。
11時までには終わって寝るか。
ゴロリから久々にバトンがきたのでやってみます。


「レンジャーバトン」


■始まりの合図

疲労と絶望にまみれている緑レンジャー(死

■身長は?

180cmより2~3cm低い程度><

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

よく「痩せすぎ」と言われますが意外に標準です。
最近は筋肉ついてきたから体重も結構増えたんだよねww
MBI(?)=18.5でした(わかる人にはわかる

■体型はどうでしょうか?

細いといわれますが、どうなんでしょうね?

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質は頑固な直毛・・・そしてかたい!らしい。
髪形はロングでもショートでもどっちでもええかな。

■目について語ってください。

まぶしいぐらいの一重です><
しかも細いからちょっとイヤですね。

■顔についてどう思いますか?

正味な話好きではないですね。
人は顔じゃないよ(ぇ

■誰に似ていると思いますか?

誰に似てるんやろ・・・?
教えてください><

■好きなものを沢山あげてください。

沢山とか・・・書ききれねえ。
金、休み、睡眠、遊ぶ etc.

■嫌いなものを沢山あげてください。

これも書ききれねえ。
ゴロリと同様にタバコは嫌いです。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくびぐらいじゃね?(ぁ
睡眠時間5時間以下のときは泣きそうになる(何

■自分の心に響いた話は?

お金は人を裏切らない!(死
今のところ思いだせません><

■1日で一番好きな時間は?

そら寝てるときや友達と遊ぶとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

かんなりめんどくさがりに見えてると思う。
実際めんどくさがりやから仕方ないけど><

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:
青レンジャー:    ネタが
緑レンジャー:    ない人は
橙レンジャー:    どうぞ
桃レンジャー:    www
白レンジャー:
黒レンジャー:

つか全然レンジャー関係なくね><;;(ぁ

ゴロリに「君は3ヶ月ぐらい冬眠したほうがいいよ」と言われましたが、3ヶ月も寝れたら最高すぎるwwwww
まあ夢は1日(24時間)睡眠!!
一人暮らしせな叶うことない夢や・・・つか現実味ねえ(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっぱり><は似合わんなww
1日睡眠とかヤッテミテー。で、次の日寝られんでそのまま学校(キツっ
2007/01/22(月) 22:30:33 | URL | 亜 #- [Edit
お前が「^^」おかしいっていうから「><」を使用してるねん・・・まあ似合わんと思うけどw
1日寝ようにも親に起こされて終わりや><
2007/01/22(月) 22:41:16 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
