--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.21 *Sun

1つ 大は小を重ねる

最近は寒さに慣れてきました(遅
こ ん に ち わ

今日は12時15分まで熟睡・・・寝すぎですね><
まあ昨日はメールが盛り上がって寝たの2時半やからな。
久々によく寝れたのは最高ですw

今日は昼から中学の友達と遊びました。
約2週間ぶりですかね~そう思ったら長いこと遊んでないな!
まあボーリング行ったり友達の家で話したりして楽しかったです^w^

さっきは(TVの)2chでGoogleのなんかやってました。
載せた広告を1クリックされるごとに5000円払う企業もあるらしいので相当儲かってますね><
まあGoogleはいまや一番伸びてる企業やね~検索と言う広告に目を付けたのがすごいですね・・・
昨日のメールは珍しく続きました。
僕はメールがそれほど好きじゃないというより面倒なので10通ぐらいしたら「寝るわ」と言ってやめることが多いです(例外あるけど)

でも昨日はやめませんでした。
なぜなら・・・死刑制度廃止に繋がるええことを思いついてそれについて話してたからですよwww

その内容は階段転がりの刑!!(ぇ
内容はいたって簡単・・・階段のてっぺんから転がるだけ><
これでほとんどの人は生き延びても犯罪をしなくなる!(ぇ

ことの発端は友達が「階段から落ちて体痛い・・・」と送ってきたことです。
それで寝ぼけ気味の僕が階段から転げ落ちたら死ぬほど痛いから死刑制度廃止できるんじゃね?と思ったんです(ぇ

つか全ての犯罪に階段転がりの刑をさせたらよくね?ww
死刑ほど罪が重い人には1000段、いじめをした奴には50段程度やらしたらみんな再犯せえへんなる!!ハズ(ぁ

つか寝かけでメールしてたから1000段と言っても具体性はなかったけど今考えたら死ぬよな><;
階段転がりの刑=死刑・・・となるよなorz
まあ実にくだらない話題で盛り上がったな・・・

無駄に現実逃避(?)をやったんですが、明日は学校。
マイティ!マイティ!マイティ!マイティ!マイティ(意味不
まあ7時間は寝よう・・・明日も過酷だ^^;

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/01/21 (日) 22:20:40
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/21(日) 23:14:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
