--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.18 *Thu

ふぁいびっ茶

ハーコーは最高ですね、カラオケで歌いたいな。
こ ん に ち わ

今日は学校でアンケートみたいなんをやったわけなんですが結構面白かったです。
友達のアンケートを参考にすると言って借りてめちゃくちゃ書き直したからね・・・

Q.異性の好きな仕草は?
A.脱衣

他にもたくさんあるけど内容がひどいのでこれ以上書きません。
でも僕が書いたんじゃないよ、他は提案したけど><
つか脱衣って仕草なのか?

そして部活。
うん、オワタ\(^o^)/(意味不
100m×10本+300m×5本のインターバルやったからね。

正味な話このメニューは1,2位を争うぐらいしんどいメニュー。
つか100m×10本か300m×5本でええやんorz
なぜインターバルにインターバルを重ねるんだ!?(何

まあ思ってたよりも出来たからよかった。
でも走ってるときはマジ無心やったから走ってるときの記憶があんまりねえな。
明日は筋肉痛激しいやろうな。

最近は結構ゲームやってます。
1日1時間ぐらいやってるんかな~でも中学のときはほとんどやってなかったから今になって反動来てるわ。

とりあえず高校に入ってやったゲームを書いてみるか。

①FF8・・・Disc3でなぜか飽きてやめた(ぁ

②Tales of Destiny2・・・なかなかストーリーが出来てて面白かったw
今まで全くTales系はやらなかったのでこれを機にやっていこうかなと思った作品でした。

③.hack・・・現在vol.4です。
今月中にはクリアしそうやな~でもウイルスコア(クリアに必要)を手に入れるのが面倒orz

これからやろうかなと思ってるゲーム。

①Tales of Destiny・・・これはD2やったんならやらなアカン><
個人的にはD2よりDestinyの方が好きかもしれん。

②.hack//G.U.・・・これも.hackをやったんならやりたいね。
全くキャラ知らんから結構楽しめそうw

③逆転裁判4・・・これは買うよ!
1,2,3とやってきたので4には注目。
つか主人公変わるのがイヤや><

④龍が如く・・・友達が面白いと言ってるので借りようか検討中。
多分まだまだ出来そうにないかな。

こんなもんですかね~つか他のやつやる時間ねえかも><;
多分これほどのゲームやったら2年生終わるんちゃうかww(ぁ
G.U.とかvol.3まであるからね^^;;;

しかし高校に入ってなぜゲームをするようになったんやろ・・・
まあちょうどええ暇つぶしになるからええかw

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

FF8のスコールの学校の音が非常に心地よくて好きだったわ(笑
さあ、デスティニー終わったらドラクエしてみようb
2007/01/18(木) 23:16:27 | URL | (・∀・)b #- [Edit
結構ゲームやってるんやな・・・意外や。
デスティニー終わったら逆転裁判か.hack//G.U.やる予定やからドラクエはまだやらねえかな。
2007/01/19(金) 07:05:47 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
